♪少し先ですが、お友達との作品展のお知らせです♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。

世田谷のトールペイントサロン「アトリエBlueSpring」のTanesaka Megumiです。


トールペイントの講師仲間のお友達と私と5人で一緒に、少し先ではありますが、トールペイントの作品展を開くことになりましたニコニコ

作品展タイトルは、♪Tole Painting with The Best Friends 2nd展♪  です♪


2012年に表参道で行いましたお友達同士5人による作品展

その様子はこちらからご覧いただけます → ★★★


少し先ではありますが、ご案内させていただきます♪

作品展日時  2015年12月13日(日)~19日(土) 

場所      有楽町交通会館1階 「パールルーム」


ハート一緒に作品展をする5人のメンバーは、

大西かをりさん 、島岡あゆみさん蜂谷弘美さん  、藤野左恵子さんハート

そして私の5人ですにへ


5人のトールペイントのジャンルは、オリジナル、アメリカンと様々で、それぞれがお教室展開しているペイント講師です。

昔から、長くお付き合いをしているお友達同志、一昨年のアメリカ、ジョソーニャスタジオへ勉強をしに行った仲間同志、コンテストで知り合ったお友達同志と、トールペイントで絆ができた仲間5人で行う作品展ですにへ

昨年夏に「もう一度、5人でトールの作品展しましょう~~ビックリマーク音譜」とお話がでました。


今回も5人で知恵を出し合っておりますグッド!


今回もブログに「2015年仲良し5人展」でテーマを作りました。

作品展への準備の様子は、ブログでアップしていきますはーと

あと半年、たくさんの方に足を運んでいただきましてご覧いただけますように、チームワーク良く頑張りますニコ


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ