いつもご覧いただきありがとうございます。

 

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協

会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです。

 

このところAmazonプライム三昧の日々。通称アマプラで見ることが出来る映画やドラマは会員であれば基本無料なんですが、中には有料のコンテンツもあったりします。特にまだ新しい作品や他のサイトに誘導するようなものはそんな感じ。数ケ月前からずっと見ていたこちらの中国のドラマにはまっていました。


秦の始皇帝が統一を果たすという中国のドラマ。

壮大なスケールと歴史に忠実な描写だそうで、引き込まれていきました。秦を中心として趙、韓、燕、魏、斉などそれぞれの国がどういう関りでどういう歴史をたどったのか、改めて歴史を学んだ気分です。

 

こういうのは、高校時代の世界史の時間に学んだつもりでいてももうすっかり忘れているものですね。そしてこんなに深く知ることもなかったし学ぼうという気持ちにすらなったこともありませんでした。今の中学生や高校生にもぜひ見てほしいなあと感じましたね。

 

さて長くなりました。

今日はM様の作品ご紹介です。

転写紙を上手に組み合わせて、甘い中にもシックな黒で引き締めているのがなんともM様らしい作品です。

丸プレートもスクエアプレートも取り皿にいいサイズです。

 

***********************************

【富士教室 体験レッスンご希望の方へ】

・5月の体験レッスン受付中です。

・レッスンお申込みは、5月11日(土)締め切りとなります。いわき市から材料を運搬するためです。

・5月のレッスン日は、5月14日~24日までの平日となります。お時間帯などレッスンスケジュールをご確認ください。

 

【いわき教室ポーセラーツの生徒様へ】

・5月6月のレッスンスケジュールアップしました。

・5月レッスン向け材料ご注文締め切りは、月23日(火)です。←GWの関係で少し早いです。

 

・カタログが新しくなりました。こちらをご覧ください。

キルンアート総合カタログ vol.5

 

ポーセラーツ総合カタログvol.6


 

・冊子のカタログ以外にも、こちらのヴォーグ社のWEB限定商品の材料もご注文可能です。WEBカタログの場合は、材料の品番などが表示されたページをスクリーンショットをお撮りいただきサロンにご連絡をお願い致します。

KilnArt WEB限定商品

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

【体験レッスン随時募集中】

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

 

 

M-Style Ribbon Class 資格取得コース

リボンの資格に興味ある方はこちらをどうぞ。

2回のレッスンで資格取得が出来ます。リボン資格があると、ハンドメイドリボンを販売することが出来ます。

 

リボンリースレッスンもご好評いただいております。

詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリースレッスン

 

 

サロンのレッスンスケジュールはこちらです。

空き日時またはレッスン可能日からお選びください。

 

 

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

 

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

 

当サロンの生徒様以外も受講可能なポーセラーツブラッシュアップレッスンはこちらです。

 

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

 

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)