けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


15歳になりました!!!
BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{E1BE12CD-55E3-453A-ADFF-4EEAD713683A:01}


本日!!
松岡拳紀介15歳になりました!!パチパチバイバイ


今日は14歳の1年を振り返ると
同時に、皆さんにお礼を
言いたいと思います!!!


少し長くなっちゃうけど、
誕生日なので許して下さいねウインク


一生懸命考えて、久々の長文に
挑戦するので、読みづらかったらゴメンネ

      
               バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


ちょうど1年位前に、オーディションを受けて、ボイメントウキョウに合格しました。

その時は13歳でプロフィールを
出していたと思います。


はじめて先輩方にお会いした時は
正直ビビりすぎて嬉しいという感情より、
緊張で早くその場を
離れたかった事を覚えています。

皆さん大きくてパワーがあって
とにかく迫力がありました。


それからトウキョウが結成され、
仲間が集まって、練習が始まって・・・・・

ニコ超会議、池袋サンシャイン
JOL原宿・・・・・・

すごく楽しかったけど、
今振り返ると全然ダメだったな(笑)



それから、
初めて2ショさせて頂いたのは
小林豊さんでした。

とても優しくして頂きました。


{726F196F-C1AF-49D9-90B5-F6F9AE869772:01}

この日は僕の一生の宝物で、緊張したけど
この日に僕の中で
何か目指すものが固まった気がします。

僕が夢を叶えて有名になれたら
絶対この日の話をすると思います。


そしてzepp名古屋・・・

研究生の皆さんとも
仲良くなりました。

特に同級生とは仲良くなりました。

そして、僕ととーいと2人で
初めてstand upをやらせてもらいました。


これは14歳のうれしい
3本指に入る出来事です。

本当に光栄な事です。


このstand upのフリや、
その他指導を平松さんに
教えて頂きました。

本当に夜遅くまでお付き合い頂き・・・
このレッスンは一生忘れません。

{ED82C6BE-3000-4564-A70A-DD9D91836A5D:01}


若菜さんや土田さんにも、夏合宿で
ダンスレッスンをして頂きました!

それからラジオのお仕事で
本田さんにフォローして頂いたり、
日比谷のライブでは勇翔さんに
優しくして頂いたり

この間の汐留でご一緒させて頂いた
辻本さん、田村さん、田中さん、吉原さん!!
その時は田村さんにギャグで
「けんぱけんぱ」
ってやっていただくなんて事も・・・

最初は本当にビビって、
目も合わせられなかった僕が、水野さんと
格闘技のお話をさせて頂くまでになりました。

なんとブログにも載せて頂きました。
水野さんとのお話は本当に嬉しかったです。

{5374D71C-8742-4BAD-BE17-DB6AB1821FD5:01}

「トウキョウのうるさくて、ちっこいこ」
というところから
今年一年で「けんぱ」
と先輩方に認識して頂けるくらいになりました。

これがどれほどすごい事か・・・・


先輩方とお会いした時から考えると
「けんぱ頑張ったな!」と、
自分でご褒美あげたいくらいです(笑)


先輩の皆さん!

本当にありがとうございました!!

15歳も先輩方の背中を追いかけます!!!!!

そして、いつか追いつける様に
頑張ります!!!

{43BB2F57-0AF2-4216-89C9-3BF37B4DEDBE:01}


「ありがとう」はまだまだ続きます。


オーディションから携わって
頂いたマネージャーさんや
いつもイベントやレッスンの時、
ビデオや写真を撮って下さったり
色んな事を教えて下さったり、
いつも一緒に行動してくれる
マネージャーの方々

本当にありがとうございます!!!

いつか恩返しが出来る様
全力で頑張るので、
ご指導お願いします!!!


そして名古屋のスタッフの皆さん、
いつも名古屋で僕達トウキョウにも
優しくして頂き、ありがとうございます!!



そして、チャンスを下さった
社長!!!

いつもご挨拶するだけで
精一杯ですが、Twitterに名前まで
載せて頂いたり、
Stand upを二人でやらせて頂いたり
他にもチャンスをたくさん頂いたり、
本当にありがとうございます!!

15歳はもっと目立てる様に
頑張ります!!

{7D2BBED9-3827-4D94-94D8-39FD488F52E5:01}



そして・・・・・・

東海のファミリーの皆さん。
本当にありがとうございます。


いつ名古屋に行っても、
優しく迎えてくれる

東海のファミリーの皆さんには
本当に感謝しています。


けんぱだ!けんぱ~!!って
すっごく優しくしてくれて!!


名古屋には先輩方をはじめ、
研究生もいらっしゃるのに

僕なんかを応援して
くれる方もいらっしゃいます。

本当に、なんかすみません、、、
ってなります(笑)

本当にありがとうございます!!


15歳はもっとやりますので
力を貸してください!!!

みんなでボイメンの輪を
もっともっと大きくしましょう!!!

{C185E554-15B8-4B03-AE9F-F389D3C1BBDC:01}



関東にいるファンの皆さん。
まずは本当にごめんなさい。

そしてありがとうございます。


最後のボイメントウキョウでの
東京のステージから
もう6ヶ月です。


せっかく応援して頂いてるのに
なかなか東京でイベント出来なくて、
本当にごめんなさい。


名古屋で毎週のように研究生の告知や
イベントがある中で、僕達トウキョウは
レッスンの日々が続いています。

レッスンをさせて頂けるだけでも、
十分ありがたいのは重々承知なのですが

正直本当に悔しいと毎日思っています。


でも、こんな状況でも僕達を応援してくれ
名古屋のイベントまで
駆け付けてくれたりブログに
コメント書いてくれたり、本当にありがとう。


15歳は関東でもたくさん
イベント出来るように
もっともっと頑張ります!
 
こういう状況でも
待っててくれて

本当にありがとう!!!!!!



「夢は諦めなければ必ず叶う」


BOYS AND MENのテーマです。

僕は絶対に諦めない!!


15歳!!!!!


このたまりにたまってる
14歳の想いを15歳の時間にすべて
ぶつけます!!


次にお会いする時のステージは
15歳、新!超けんぱです


楽しみにしていてください!!!!!!!

           
                


お父さん、お母さん、やんちゃな弟、親戚たち、

学校の友達、担任の先生、他の先生方、

栃木の友達、サッカーチームLの皆さん、

本当に
ありがとうございました!!

今年はもう少し大人になって、
迷惑かけないようにします(笑)

{7041D53C-C0A5-4DF0-AED6-F47D5941502F:01}



最後にとーい。

先に15歳になって待ってるぜチョキ

この数カ月間で仲間の大切さが
本当に分かった中、
とーいがいて良かったと心から思うにひひにひひ

お互い15歳ははじけよう!!

いつもありがとうラブラブ

誕プレ楽しみにしてるよ~



2015年12月8日     松岡拳紀介


PS, 

前回のコメントたくさんありがとうラブ

みんなの優しさ伝わってきたよ。
一つ一つ大切に読んでるからね


また、宝物が増えましたニコニコニコニコ



明日もみんなが
ハッピーになりますようにラブラブ