第3弾いつもありがとう!の遠隔ヒーリングをよろしかったら | アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

一緒に暮らすわが子(動物さん達)の声が聞きたい。

アニマルコミュニケーターさとう晶(あき)が飼い主さまとおうちの子の心とこころをつなぐお手伝いをいたします。

福島県郡山市在住

こんばんは。


今、ここ近年で一番感銘を受けた本

アニータムアジャーニーさんの

『喜びから人生を生きる! ― 臨死体験が教えてくれたこと』





2冊目 

『もしここが天国だったら? ― あなたを制限する信念から自由になり、本当の自分を生きる』




を読んでいる最中です。



アニータさんは こちらでも紹介させていただいたのですが


末期ガンから死を迎え、臨死体験を経て

その体験からの気づきから再び生きる選択をして

こちらの世界に還ってきました。


臨死体験によって、自分も含め誰しもそのままの自分で十分に愛されており

また誰しもが価値ある存在であるということを理解しました。


30時間近い意識不明状態から、意識が戻ると

身体中にあったガンが1ヶ月もしないうちにすべて消えてなくなります。


自分がこの世界でただ一つのすべきことは

自分自身を無条件に愛して、ありのままの自分でいることだけ。


と一冊目の本でアニータさんは綴ってます。




2冊目の本には、どうすればそれができるのか、アニータさんのことばでその方法が綴られています。



その中のことばをこちらでもシェアさせてくださいませ。



自閉症の息子さんとわかり合うのはもう無理だと感じていたお母さんにアニータさんが贈ったことばです。



言葉ではなく、ハートで話をしてください。

私たちはみんなつながっているということを思い出して下さい。

あなたの気分が良くなれば、息子さんの気分もよくなります。

自分や自分の欲求に気を配ることはとても重要なのですよ。


子供は私たち誰もがもっているつながりにとても敏感ですが、

障害を持った子供たちは周囲の人たちに対して

とりわけ敏感なことに私は気づきました。



息子さんはあなたの感じていることをすべて感じています。


ですから、自分がもっと満足感を得るには何が必要か、どうすれば自分をもっと愛してサポートできるかと自分自身に尋ねることから始めて下さい。


あなたが再び幸せを感じ始めたら、必ずそれが息子さんにも影響を与えると思います。




息子さんをわたしのわんにゃん含む子供たちの名前に置き換えても

それはわたしにとっての真実だなと思い読みました。





アニマルコミュニケーションで伝えたいことも同じです。


飼い主さまが幸せを感じることがどうぶつ達にも大きな影響を与える。


そう信じてアニマルコミュニケーションをさせていただいてます。




そしてもう一つ、ヒーリング。


飼い主さまが癒されることで自然にどうぶつ達も癒される。

逆も然りですね。


ほぼ同時にそれは起こります。



飼い主さまがよろこびや癒し、力が湧いてくる感覚になるものを選択すればするほど
どうぶつさん達も同じように。


飼い主さまがそう感じられるものならば、なんでもよいと思います。


自分自身に尋ねて満足を得られるものを日々選択のくり返しをわたしも意識しています。



そのわたしの心地よさを得られるもののひとつにヒーリングがあります。



わたしにとってヒーリングは自分のからだや心にありがとうを贈ること。





あぁ、前置きがながくなってすみません(*´-`)




「いつもありがとう!の遠隔ヒーリングをよろしかったら」



第3弾やりますので、ピ!と心踊る感じがしましたらご参加くださいませ。




今回は

新月の11月29日(火)21:18~

12月3日(土)23:59



の間でしたら何度でも受けとれる遠隔ヒーリングをお届けします。
(モニターさんではありません。無料です。)



*月1の定期的な遠隔ヒーリングは第3弾でいったんお休みですのでこの機会にどうぞ♪


ご希望の方のからだとこころの痛みのある場所に光をそそぐことを意図しています。


今回もやはり「陽だまり」のイメージです。



ご参加くださった方々が送ってくれた

『ヒーリングご感想』 

↑ご参考なさってくださいませ。




ご希望の方みなさんにお届けするように設定しますが

お名前(本名でなくニックネーム、ブログネームでオッケーです)がわかりますと

よりつながりが太くなりますので大丈夫な方は




下記コメント欄または

milk.aki.animal@gmail.com

またはブログサイドバーにありますお問い合わせメールまで

お名前を教えてください。


(お知らせいただかなくても、下記の宣言をしていただければ届くようにしてあります)






一緒に暮らすどうぶつさんもご希望であれば何匹さんでもよいのでお名前を一緒にどうぞ。






上記の期間内のリラックスできる時間、場所で(車運転中はNG!ですのでよろしくです)



「晶を通して宇宙からの光と癒しのヒーリングを受け取ります」


↑ちょっと抵抗のある方は


「ありがとうを受け取ります。」でどうぞ。



とこころの中で唱えてからヒーリングが始まります。(期間内でしたら何度でもどうぞ)




お布団で横になったり、ソファでぐだーとしたり、お風呂の湯船につかったりの状態が

受け取りやすいかと思います。




からだの力を抜いてリラックスしてくださいね。



目をつぶって、ここに痛みがあるな、というところに手を当ててあげるとなおよいかと思います。(手がとどく場所であれば)


こころの中の痛みであれば胸(ハート)にそっと手を置いてあげてくださいね。




1回につき5分から10分流れます。




どうぶつさん達には、始めるときに「今から気持ちよくなるよ」と声をかけてくださいませ。

寝ている場合は起こさないでそのままでお声かけを。


あとはどうぶつさん達の好きなようにさせていただいて大丈夫です。


必要ない子は、その子は受け取りませんのでそれもどうぶつさん達におまかせくださいね。




何も感じなくても、受けとると宣言してくだされば流れていきますので大丈夫です。


何か感じる方はそのまま感じてみてくださいね。




寝てしまっても大丈夫です。


湯船の場合は沈まないようにお気をつけて♡




好転反応といって、ヒーリング後

涙、あくび、口内炎、湿疹などがでたり

頭痛、腹痛などからだの症状が出る、溜め込んでた感情が出る場合があります。



からだの中の出たいものが自然に出てきて数日で治ります。




わたしをいつも応援してくださっている友だち


今まで出逢ってくださった飼い主さま、どうぶつさん達


これから出逢う方々


ブログの読者さま、いいねやブログ村のポチ押してくださる方々


遠くの家族にいつもありがとうの恩返しです( ´ ▽ ` )



ではご希望の方おりましたら是非どうぞお受けくださいませ。



ふがぁーーーーとたまには、ゆるんでくださいな。

よくがんばっているこころとからだにご褒美を。




ぼくはごはんもらえたら癒されます。




残念ながらあげられませんので、別のことで癒されなすって(’-’*)♪



長々とすみません、いつもありがとうございます。








アニマルコミュニケーション MENU』


ボタン 対面セッションお申し込みの詳細は
→ こちら

ボタン メールセッションお申し込みの詳細は
→ こちら

ボタン NEW!
うちの子(どうぶつさん)とお話してみよう
飼い主さまがつながる
アニマルコミュニケーション
詳細は → こちら


ボタンみるちびc@feについて → こちら






いつも応援のぽち、してくださってありがとうございます。
とてもうれしいです(о´∀`о)↓

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
アニマルコミュニケーターにほんブログ村




ーーーーーーーーーーーーー



わたしの日常のもうひとつのブログです。
よかったら遊びにきてください。
『365日 すっきりなくらし 』



11/27 up!! それぞれな休日に減らす宣言!?