N-STYLE 出場資格について | G&B blog

N-STYLE 出場資格について

3/15(土)のノービス大会N-STYLEの出場資格についてひらめき電球
{C6482B4B-D2B5-453F-8439-C4E9B8EB229F:01}


べっこですUFO



ビギナークラスの出場資格
『入りから戻りまで出来る技があること』
というのは、一番難易度の低い技としては、バランスに入って戻る動きだったり、ハイドラントになります。
単品技でも、テールスピンやディケードくらいの難易度なら出場可OK

持ち技が、チャリを倒して起こす、バースピン、ポゴなどの場合は出場出来ないことにしますNG

この大会は3ヶ月後にも開催を予定してるので、バースピンしか出来ないライダーは3ヶ月後、この大会に出場することを目標に練習を頑張ってもらいたい!という思いがありますニコニコ


あとは前回記事にも書きましたが、ノービスクラス出場希望のライダーで、運営サイドで明らかに実力がノービスの域を超えてると判断した場合は出場出来ませんNG

出場するために遠く県外から来たのに出れなかった!!
ってなことが無いためにも、自分自身で出場が際どいかも…と思うライダーは、事前に僕かガリタカかヒロキに相談してもらえると助かります。笑


もちろん観戦だけでも楽しめると思うしスクールもあるので、県外からのライダーは大歓迎ですビックリマーク

ローカルに、まだ大会に出たことのないライダーや最近ハイドラントが出来るようになったライダーが居たら、名古屋でこんな大会があるよって事を教えてもらえると嬉しいですにひひ

ちなみに今僕の中でカウントしてるだけでも、今回が初大会って人が結構います…!
面白くなりそうです音譜

たくさんのライダーの参加お待ちしてますチョキ