厚切りジェイソンに言いたか放題!  | ボビー・ジュード オフィシャルブログ「Bobby Judo's Room」Powered by Ameba

ボビー・ジュード オフィシャルブログ「Bobby Judo's Room」Powered by Ameba

福岡県・佐賀県を中心に 活動している ローカルタレント。

楽しいイベントのお知らせです:

1ドリンク付きの500円だけで

私の 単独 お笑いライブとサイン会!! 





そう、最近 コメディにも挑戦している僕ですが、

普段、下ネタをたっぷりまじえて、外国人目線で 日常生活で感じた事を 面白く、可笑しく、一人漫談しています。

ただ、外国人でいることだけで、どんなネタを披露しても
『WHY JAPANESE PEOPLE』という声が上がることがあります。

もううんざりです。 (笑

だから、今回のネタが こちら:

地方で頑張っている外タレが 
厚切りジェイソンに 言いたい事。

31日の夜のステージの様子を 撮影し、YouTubeやブログにアップして、全国で話題になることを目指していますので、

ステージを見てくれる、そして 盛り上がってくれる 観客 を募集しています!


FB イベントに予約をしていただけると、 500円で入場できます! (当日は1000円です)

こちらのリンクをクリックして、FBで予約!

会場のCC Cafe でお待ちしています!

WHY ATSUGIRI JASON???