モフが落ちている季節(^^) | 顔でかボビーと私の日々

顔でかボビーと私の日々

タイトルを変更しました!
別居中の30代奥さんです。
床屋勤務、6歳年上の旦那さんと、リラクゼーションセラピストの私。
結婚して三年、2016年10月より別居開始。
川越の保護猫カフェ「ねこかつ」さんからきた愛猫ボビーの癒しや私の心の内などを綴りたいと思います。

こんちには(^^)





すっかり夏のような気温ですねー!!





よくモフが転がってる季節になってきましたね



我が家のモフ

{99D72DCF-8B29-4C11-B637-06807EB69A85}





撮られていることに気付いたモフ

{DE4B9614-4CEB-43B5-8037-858A12DFB884}



太ったかなーと体重を計って見たら、以前乗った時と変わらず6.1キロでした(^-^)



今日、毛玉を吐くのかなと思ったら吐かず、変な咳のような?ものをケヘーケヘーとしていて



治らなければ病院にと思ったのですがすぐ治まって元気もあるので、一先ず様子を見てみます。



引っ越してからまだ病院に行ってないので、近所の動物病院の雰囲気を見るのにも、一度近いうちに連れて行って健診を受けさせようかなと思います(^^)
おおよろ6歳くらい、という時にうちに来て、3年目だからなんだかんだ9歳くらいになるので、年齢的にも気をつけないとですね!



自分もボビーも体が資本!



皆様もごお身体自愛ください(^^)