憧れのお姉様との女子会報告♪ | 顔でかボビーと私の日々

顔でかボビーと私の日々

タイトルを変更しました!
別居中の30代奥さんです。
床屋勤務、6歳年上の旦那さんと、リラクゼーションセラピストの私。
結婚して三年、2016年10月より別居開始。
川越の保護猫カフェ「ねこかつ」さんからきた愛猫ボビーの癒しや私の心の内などを綴りたいと思います。

こんばんは(^^)



台風一過で暑くなり、今日もちと蒸し暑い感じでしたね!



昨日も今日も日本酒を飲む会、頑張れ私の肝臓、胃腸!




増える体重ちゃん、週の後半から調整するから待っててね(笑)





さて、ようやく猫酒のちょとさんとの女子会の記事が書けます(笑)




8月頭
月の後半に台湾に行くというちょと姉様に
お土産と今年版のガイドブックをお渡しするべく
一緒にお酒を交わして頂きました( ´∀`)






ちょとさん色々と忙しくされていて
また色々と心が沈む出来事があり
お逢いいただけるか心配だったのですが
少しずつですが気持ちが回復してきたようで
お逢いできて良かった





私が以前行って
また行きたいなぁと思っていた飲み屋さんへ
囲炉裏があって渋いのです
この店の店主の方の弟さんが隣の店で料理屋をやっているので
そちらのメニューをオーダーできるシステム(^^)



食材にこだわってらして
このお値段でいいのかしら…と
思うものばかりでした〜
後で聞いたら
ずっと来てくれる常連さんのため
良心的な価格設定にしてるのだそう
原価率が
有難うございますな数字でした…


素晴らしいお店です

{3B3A0D53-BF09-4D8D-A27C-90B1DE97CB01}



{BF928691-F6B5-4B8B-A4CD-C80B0F171D53}




{76FAAEE7-DD21-49BA-BC6D-BC831AD72B37}




{9F1CF6CC-167B-4B8F-9D75-C66CFF869E5E}




{71CD760C-4EDA-43A5-8316-39F237F27A42}



美味しいお酒、美味しい食事(^^)



近況から
台湾の話も出来て良かったです( ´∀`)




そしてこの店は大宮なのですが
今私は
大宮にヘルプに行く度に
1人で通っております(笑)





そして今月の上旬の頃
再びちょと姉様と女子会( ´∀`)
今度は姉様のオススメのお店でワインの会


コース料理を頂きながら
様々な美味しいワインを♪



泡で乾杯♪

{0CE1E7B3-C931-4C1C-A3BD-49F59375B05C}




貝の乗った前菜
何貝だったかな…
自分の脳が怖い(笑)

{8ABEBBEE-8D28-4A69-AD6F-72C4152736BC}




左下、イタリア風オムレツ
時計回りに
貝のバターオリーブ焼き
エビの…美味しいやつ(雑)
タコの美味しいやつ(雑)

{5945CD79-F2A3-4340-B670-F12C54060797}



鯛の上に
生姜と蓮根のソースをかけたもの
良いお味でした

{2B8A643F-1F3F-408A-BA07-32DDE88C5B1E}



チキンとレバーパテ
チーズを盛り合わせたプレート
お肉を減らしてチーズを載せるのは
ちょとさんがリクエストして下さった
お腹パンパンになりすぎず
のんびり飲めるようにとのご配慮♪

{8731BD6C-5FED-4080-B58F-44E2C9207C45}



その後終電の時間まで、と
もう一軒駅のそばで飲んで帰りました(笑)





お土産頂きました♪
ガイドブックで見た猫のパイナップルケーキ♪
可愛い(^^)
詰め合わせのフルーツ達も美味しく頂きました( ´∀`)
あと縁起の良さそうな可愛い封筒も
大事に使わせて頂きます♪


{5AE3825E-35AB-4EC8-A3C3-904CCCC2DCBD}





撮影を邪魔するボビー


{93E3C5EB-C230-44CD-91F0-77C4E41EC7F2}




今日のボビー

振り返りざまにメンチを切るボビー(笑)

{7CEAB10E-F32E-4120-99D0-4B0E8BA70899}




今日は学校を入れていたけどお休みに

先週
仕事と学校と詰め
三連休の激務で追い込み
寝不足もあり身体が動かず…
洗濯したり布団干しながら
ボビーとひたすらごろ寝しました(^^)



こういう日も作らないとですね〜




皆様もお身体御自愛下さい(^^)