以前記事に書いた京都の猫虐待。

現場は→ 京都市下京区高辻通り御幸町上る北側 開智幼稚園前の駐車場付近です。

以前より捕獲機が設置されていて、猫の死体もありました。


また始まったようです。

同一人物のようですが、二人組か複数でしてるようです。ほんとに酷い。

警察も早く本腰入れてください!


詳しくはこちらのblogにまとめてくださってます→ 京都の猫虐待について


目を通してください。


各地で猫虐待が多発してますが、理解できない。


今私は大切な猫が、元気がない。
食欲がない。

本間に死なないでって毎日祈ってる。


簡単に殺せる人間の事理解できないし、したくない。

虐待したり殺したりする人間は、必ず罰があたる事と異常な精神である事、あなたのような人間は生きてる価値がなく、世の中のお荷物であり、不要である事を理解し、この世から消えてくださいませ。


罪のない命を殺して、なにが楽しいの?
自分より小さく弱い立場の命しか殺せない弱虫。


ギリギリの犯罪やと思ってしてるのか知らんけど、殺人と同じ罪。


罪人。


地獄行き。

てか早く地獄へいった方がみんなの為になりますから、どうぞ自ら行きなさい。