ダイエットと資産運用を成功させる方法とは? | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

女性に限らずダイエットをしている人は多いですよね~。

でもなかなかうまくいかない、という人は多いのではないでしょうか?


ちなみに資産運用も、困難で難しいと考えていませんか?


ところで、ダイエットと資産運用、どちらもできるようになるために
必要なことって何だと思いますか?

それは、


現状の「把握」と「分析」


が必要なのです。


ダイエットであれば、現状の食生活を把握し、
どんなものを食べているかという分析をすることからスタートです。

まずこれをきちんと理解していないと、失敗します。


資産運用も同じです。


現在の貯蓄と負債を把握し、


お金をどのように使っているかを分析する



まずはこれをやらないといけません。

今までうまくいかなかった方も、きっと次は成功するはず。


参考にして下さいね!