【募集開始!!】なかしまゆきのプロ講師Vlo.5 | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

●【募集開始!!】なかしまゆきのプロ講師Vlo.5


おはようございます!
子育ては演じる事から変えられる!
イライラが笑顔に変わるなりきり子育てのススメ/学事出版
の著者なかしま ゆきです。
¥1,404
Amazon.co.jp

650人以上のの読者が毎日愛読!
毎日のイライラが減る!
メルマガ無料セミナー



毎回大、大、大好評のその道のプロをお呼びする

『なかしま ゆきのプロ講師お招きサロン』

夏休み明けの五回目は!!

アンチエイジング効果抜群の

ママのためのボイストレーニング♪

講師の先生は

【ママやからって諦めたらアカン!】

をスローガンに

歌を通して子連れで楽しめるイベントや

【ママが主役!】のレッスンなどを開催している

自身も年少組の男の子のママ

芦田 愛先生です!

芦田愛2


芦田 愛先生のプロフィール♪

 

中学時代、合唱部にソプラノとして所属。
数々のコンクールに出場し多数入賞。

同時期にバンドでヴォーカルを担当し文化祭などライヴ活動を行う。

2001年には東京にある事務所にソロとして所属し、
大阪と東京を行き来する生活を送る。

2002年バンド活動を始める。
2003年には【BIG CAT】【CLAB QUATTOR
などを中心に精力的にライヴを行う。

そんな活動を経て、

「自分の愛する音楽を、沢山の人に唄う事の楽しさや素晴らしさを伝えたい」

と思いヴォイストレーナーになる事を決意し、
新たにトレーニングの日々を行う

2006年には全国にある
有名ボーカルスクールのチーフトレーナーとして勤務
常時
40人以上の生徒を指導。

2010年【Vocal Space B】にトレーナーとして入社、勤務。

結婚、出産を経て復帰。
スクール統括マネージャーとなり、現在はスーパーバイザーとして監修をしている。


生徒、トレーナーとの信頼関係を大切にし心でぶつかる事を大切に魅力を最大限に引き出す指導している。


また愛息子にあてた曲を制作、

ライヴ活動、ミュージカルに親子共演。。。など、

母になった現在も音楽と生きる日々を楽しんでいる。

ボクとキミ

いたいいたいのとんでいけ。


2014
【ママの笑顔はみんなの笑顔
ママの幸せはみんなの幸せ】
をテーマに活動を開始。

【ママやからって諦めたらアカン!】をスローガンに歌を通して
子連れで楽しめるイベントや
【ママが主役!】のレッスンなどを開催している。


ママきらブログ

ママきらFacebookFacebookページ

Vocal Space B HP

VocalSpace B Facebookページ


講師の愛先生からのメッセージです

 【ボイストレーニング】という言葉を聞いてみなさんはどういうイメージを持ちますか?

 

歌手がうけるモノ?特別なトレーニング?

まぁ 私は一生うける事はないだろう。。。などなど。

 

正直まだまだ敷居が高いイメージを多く耳にする【ボイストレーニング】です。

 

産まれた瞬間から産声を上げずっと付き合っていく世界にひとつしかない自分だけの声。声を出す、話す、唄う。。。その人の想い、表情も映し出す声。

 

もっと素直にもっと輝いてもっと自分の声を好きになって。。。

ちょっとした事でそれが可能になるお話しをさせて頂きたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 芦田愛4

Vocal Space B

Super visor  芦田 愛


涙もろく情に厚い

息子くんのことを大きな愛で包み込む

母としても迷ったり悩んだりしながらも

前を向いて進んでいる愛先生!

同じママとしての喜び悩みも分かち合い

楽しいひと時になることが頭に浮かんで

私もワクワクしています♪

なかしまゆきの「プロ講師お招きサロン」Vol.5

アンチエイジング効果抜群!!
ママのための初めてボイストレーニング♪講座

【日時】
9月14日(月)10時~12時00分


【会場】
Volare
(レストラン)貸切

北大阪急行電鉄「江坂駅」から徒歩8分

大阪府吹田市江の木町14-9

【参加費】
2500円 
驚きの提供価格値段!!

◎お子様連れ歓迎です。


【定員】8
名様


【駐車場】
先着2名様無料

*近隣にコインパーキング有り


【参加自由のランチ交流会】お招きサロン終了後

講師様&なかしま ゆきと一緒にお近くでランチはいかがですか?参加の有無をお知らせください^^


*参加費はランチ代のみです。


お申し込みはこちら↓


実際にレッスンを受講したママさんたちの声です^^

実は実は愛先生もプレシャス・マミーメイトe-ラーニング受講生で

生徒さんにもプレシャス・マミー受講生さんが来てくださっているんですよ。

感謝でいっぱいです(〃∀〃)

全く自分に自信もなかったし、 歌うこともとても苦手でしたが愛ちゃんの人柄に惹かれたのと、 声出したら元気になれるかなぁ…なれそうな気がする!って思いがキッカケでした。

結果、家でも鼻歌で過ごすようになって『オカンご機嫌』になったし、 大切な友達も出来ました。

ただのオカンが、プロのボイストレーナーから一言で伝わる的確な良いアドバイスをもらえる。 とても貴重な体験をさせてもらえて嬉しかったです。

みんなで一緒にキラキラした時間を過ごせました! 自分の声に向き合う事が出来たし、 いい経験をさせてもらいました。 楽しく子育てと音楽のことを 教えてもらって感謝です。 ありがとうございました。

元々歌好きなだけだったので みんなで楽しめたら良いなって 軽い気持ちで通い出したのですが

歌って学問だー!!!と思うくらいの 深い深い『歌う』という技術 伝え方、届け方。 濃い濃い技術をこんなに教えてもらっていいんかな、と思うほど深いレッスンにビックリしました。

ママになってこんなにもたくさんの『初めての楽しいこと』をおしえてもらえて感謝でいっぱいです。

愛ちゃん先生のボイストレーニングは、 愛ちゃんの人柄が全部出てて、ぜんぜん堅苦しくなくて苦手なところコンプレックスなところもピンポイントアドバイスで自分の持ち味として輝かせてくれるから、ホントに歌うことが楽しくなって自分自身の新しい発見が出来ました(*^^*) 歌う、声出すってストレス発散になることを知ってもらえたら嬉しいです♡


*イメージ画像です

ボイストレーニングを特別なものではなく

もっともっと日常に取り入れ

毎日を楽しく!元気に!笑顔で欲しい!!

それが愛先生の願いです・・・


私音痴だし・・・・

なぁ~んて思っている方はいませんか?

愛先生曰く

「音痴は治る!」


それどころか

「音痴など存在しない!!」

そうです!!

え~~え~~~~

実はわが家の男前長男6年生

本人には言わないようにしていますが「音痴」なのです

わぁ~わぁ~~~知りたい!知りたい!!

ぜひ、このお得な時に一緒にボイストレーニングへの

常識を取り替えちゃいましょ~


お申し込みはこちら↓
ただいまこちらのランチ会、メイク講座も残り少なくなっています!


残席3名様
『食べて幸せ、喋ってスッキリ』ランチで解決コーチング♪in梅田グランフロント

残席1名様
なかしまゆき「プロ講師お招きサロン」番外編パーソナルカラー診断+メイクグループレッスン


11月5日(木)からは単独受講可能

プレシャス・マミーコーチ養成講座〈C〉

ママ輝きセルフコーチングが始まります!

この講座はたっぷり自分のことを掘り下げるので

ほぉ~んと楽しい

お問い合わせ詳しい内容はこちらから