昨日の東京は 夕方から激しい雷雨。

 

 

あぁ 夏が来たなぁ と想いつつ


その後 ヒグラシが鳴いていたのには


ちょっと驚いてしまいました。

 


・・・一気に季節が進みましたね。

 

 

 

 

 

でも 昨日の雨のおかげで


今朝はとても穏やかな涼しい朝です。

 

 

そして 今日は 素敵なご案内を一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の飛騨高山での


美姿勢トーニングセミナーの際

 


念願だった 高山のゴッドマザーと呼ばれる


虎井美侑季さんのエステティックを受けてきました。

 

 

 

・・・本当に 素晴らしい施術でしたよ!

 

 

 

 

 

私は バブルの頃 とても沢山エステを受けてきたので


実は 生半可な方の施術では 満足できないのです。

 

現在は 関節の治療中ということもあり


エステよりも ボディメンテナンスを定期的に受けているの。

 

 

 

 

ただ 信頼する友人 ウォーキングの小野寺麻理子さんからも


その素晴らしい「手」のお話を聞いていて

 


高山に行ったら 是非 受けたい!と想っていたのですね。

 

 

 

 

 

 

 


美侑季さんの施術は エステというより


自分と本当に向き合う時間でした。不思議な感じ。

 

 


また その施術して頂いている「手」が


途中から 自分の身体の中に入ってくる というか


自分の身体との境がわからなくなるような感覚。

 

 

 

美侑季さんならではの 歯に衣を着せない


ぐいぐい伝えてくれるメッセージに

 

思わず涙しちゃいました。

 

 

 

 

・・・でも 誰に何を言ったかは ほとんど覚えていないそうです(笑)。

 

 

 


その時の身体からのメッセージを


そのままお伝え下さるのですね。

 

 

 

 

 

私は 素晴らしい気づきがありましたよ!

 

 

 


で 高山に行った時には 必ず受けよう!と想っていたら

 

ナント 東京でも期間限定で施術を受けられるようです。

 

 


詳細は  こちら。 (←クリック!)

 

 

 

 

 

 

 

 


こんな 木の温かみ溢れる場所にて。

 

東京の大田区「洗足」エリアです。

 

 

 

 

 

そして こちらは 高山での ほっとするサロン。

 

 

 

 

 

 


もし 身体から 今のメッセージを受け取りたい!


という方は どうぞ 直接 ご連絡されてみてね。

 

 

 

 

 

私は 原因不明の 左肩の痛み(というか 左の肩甲骨の違和感)

 

があって 長く通っているトレーナーさんから

 

僧帽筋が張ってるね~ 等と ほぐして頂いていたのですが

 

 


美侑季さんの「手」にかかると すぐに答えがわかりましたよ。

 

 

 

 

 

数週間前の出張のフライトの際

 


キャリーを荷物棚に上げようとして


一度 落としそうになり慌てて持ち上げた

 

「その時の力み」が身体に残っていたの ですね。

 

 

 

 

身体って 本当に正直で 素直だなぁ としみじみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


使ってらっしゃる 飛騨の森の木の精油も素晴らしいです。

 

私に使って頂いたのは 確か 「匂いこぶし」

 


初めて味わった とても素敵な香りでした。

 

 

 

 


それでは 私は、今日 火曜日は

 

大切な普段のミッションを 恵比寿にて。

 

 

 

 

美姿勢トーニング実践レッスンで

 

骨盤底から そして 背骨のしなりから


丁寧に 受講下さる方々のお身体にアプローチしてきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 花~ 今週も骨盤をすっと立てて 美しくお過ごしください ~花

 

 

 

 

 

 

 

日本エレガンス・トーニング協会のHP  ← 美姿勢トーニングへのお問合せはこちらへ。

 

 

 

 

 

 

 

■美姿勢トーニング復習用DVD■
ご購入は 専用のお申込みフォーム  から。
認定講師による美姿勢トーニングセミナーもしくはレッスンを受講された方でしたら、どなたでもご購入いただけます。