第10回埼玉おとな文化祭☆出店者紹介 〜その3〜 | 春日部おとな文化祭

春日部おとな文化祭

埼玉県の春日部市でイベントを企画・運営している春日部おとな文化祭です。春日部を中心に地元で活躍している方へ、ビジネス紹介、相談、応援を積極的にしています!ブログではイベント案内、メンバー紹介をしています。どうぞよろしくお願いします!


第10回埼玉おとな文化祭の出店者さんをご紹介させていただきます。

6月28日火曜日 開催予定
11:00~17:00
〒344-0067 埼玉県春日部市中央2丁目17 

佐藤智美さんをご紹介します。
文化祭初出店の佐藤智美さん。

オラクルカードは、今のあなたにとって必要な前向きになれるメッセージを伝えてくれるカードです。無意識で気が付かなかったこと、未来への希望や夢の実現など、カードのメッセージが本当の自分の姿を見つけるきっかけをつくってくれたりします。智美さんの感性が光るリーディングを是非受けてみてくださいね!

その3
{489B1F75-7776-4E8F-B4BE-111A3FF42AA5}

① 屋号  ヒーリングサロン にじいろ
② 名前   佐藤智美
③ 活動エリア 埼玉県
④ 出店展メニュー  
オラクルカードリーディング
            (10分1000円)
リーディングセッション
            (10分1000円)
⑤ ブログ    http://nijiiro1.blog.jp/
⑥ 自己紹介 
ありのままの自分、自分らしさをテーマに人の心に寄り添えるヒーラーとして活動を始めました。少しでも癒しをもたらせたらと思っています。

{0315F37E-A5F5-45F0-819D-38900E87075C}

佐藤智美さんに是非会いに来てくださいね✨