第11回埼玉おとな文化祭☆出店者紹介~その6~ | 春日部おとな文化祭

春日部おとな文化祭

埼玉県の春日部市でイベントを企画・運営している春日部おとな文化祭です。春日部を中心に地元で活躍している方へ、ビジネス紹介、相談、応援を積極的にしています!ブログではイベント案内、メンバー紹介をしています。どうぞよろしくお願いします!

埼玉おとな文化祭☆出店者の紹介をします!

その6
{D349C8C8-320D-4A17-995E-7A3192B28C75}

① 屋号 :: ヒーリングサロン にじいろ
② 名前  :: 佐藤智美
③ 活動エリア  ::  埼玉県
④ 出店展メニュー   :: 
ベルオラクルカードリーディング(10分1000円)
ベルチャネリングセッション(10分1000円)
ベル浄化用セージスプレーの販売 1000円
(セッションを受けた方  800円)
その方に必要なエネルギーを注入させていただきます。
⑤ ブログ ::  http://nijiiro1.blog.jp/
⑥ 自己紹介 :: 
 ありのままの自分、自分らしさをテーマに人の心に寄り添えるヒーラーとして活動を始めました。少しでも癒しをもたらせたらと思っています。
⑦連絡先:: blog.nijiiro@gmail.com

{C5FBCAF8-A970-46FB-BEC1-19CEEB5152C6}

6月開催に初出店してくださった佐藤智美さん。
初めてのイベント出店ということで、とても緊張されていた佐藤さんでしたが、セッションが始まるとグぃーんとヒーリングパワーを出し、セッションを受けた方は
「背中を押してもらえた!」
「たくさんアドバイスがもらえた!」
「とても良かった!」
と大評判でしたよ口笛
また、佐藤さん特製の浄化用セージスプレーの販売もありますよ!こちらは佐藤さんのエネルギーも転写されていて、かなりいい波動があるそうです!浄化用セージスプレーはパワーストーンやお部屋、身体など浄化したい所にシュッDASH!と使えます。
1本あると便利ですよウインク

{6B37203D-2186-4886-812A-E6D88C85099B}
ヒーリングサロンにじいろ の 佐藤智美さんに是非会いにいらしてくださいねニコニコ
{10088E55-7404-41C7-8B1B-65E2E6FDF96D}