サロンよくある質問特集 | 立川駅美容室にて独自のボディケア・フェイシャル・ヘッドスパ施術中! (女性限定・完全予約制)

立川駅美容室にて独自のボディケア・フェイシャル・ヘッドスパ施術中! (女性限定・完全予約制)

☆立川駅ヘアサロンcocoro北口とsora南口の両店舗にて活動!都内エステ、整骨院で経験を積み14年。オイルと整体を組み合わせた独自の“毒出しオイルマッサージ”で美容だけでなく健康の面からサポート!
エステのみのご来店大歓迎♪

JR京葉線稲毛海岸駅徒歩1分
頑張る女性を支えるサロンSaLaです虹

【受付時間】9時~20時
【休日】不定休

サロン場所はご予約の際にご案内致します。

ご予約は専用メール又はお電話にてお待ちしてます。
ラブレターbodysala@docomo.ne.jp
携帯09016119266


女性専用、完全予約制

ボディケアサロンSaLa 担当 斉藤

…………………………………………………

お客様から頂く、よくある質問を集めてみましたメモ



下記以外に分からない事がございましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしてます宝石赤





よくある質問>


Q.持ち物などはありますか?

施術に必要な物はすべてご用意しております。

うつ伏せなどで、お化粧が取れて気になる方は、ご持参下さい。


~サロンのお勧め~

顔施術後のお顔は、より皮膚呼吸しています。

できればお肌の為にも、お化粧はせずに、マスクや帽子をお持ち頂く事をお勧めしております。




Q.お化粧はして行っても大丈夫ですか?

顔コースは、こちらでお化粧を落としてから行いますのでそのままで大丈夫です。


~サロンのお勧め~

毒出しボディメイクコースは、顔からも汗が出る予定です。 

出来る方は、美肌の為にお化粧をせずにご来店頂く事をお勧めしております。


Q.誰でも受けられますか?

妊娠中の方…

安定期に入り、医師の許可を得ていれば対応できます。

横向きなどを入れながら、70分までのコースとなります。(毒出しボディメイクコースは不可)


生理中の方…

毒出しボディメイクコースは発汗させて多少体力を使います。

生理が重い日は、通常のオーダーメイドコースでの対応とさせて頂いてます。
(指圧&オイル)
 

終わり頃など軽い場合は、短パンや紙ショーツ2枚などをご用意して対応も出来ます。


Q.トリートメント前に食事はして良いですか?

たくさん食べてしまっている場合、

毒出しボディメイクコースでの効果が出にくくなり、体調も悪くなる場合があります。

コースによりお腹のマッサージも入りますので、

2時間前までにはお食事は終わらせて頂く事をお勧めします。


Q.トリートメント後は何かする事はありますか?

毒出しボディメイクコース施術後は、

脱力感や、たくさん運動した後の疲れが出る場合があります。


初めての方は、施術後もゆっくり出来る日をお勧め致します。


とくに毒出しボディメイクコースは、施術後も身体は燃え続けています。


その後も水分は取り続けて頂き、より効果を高める為に、

2時間は食事を取らない事をお勧め致します。




Q.カードは利用できますか?

申し訳ございません。
現金のみのご利用となっております。


Q.場所はどこですか?

プライベート空間を守る為、看板も、場所の公開もしていません。

ご予約頂いた日の前日に、

こちらから場所と時間の確認のご連絡をさせて頂きます。


Q.早めに着いても大丈夫ですか?

当サロンは、マンションの一室にてお一人様ずつのご案内となり、

お客様同士がすれ違わないように心がけております。


余裕を持ってご予約をお取りしておりますが、
早過ぎるとご案内できない場合がありますのでご了承下さい。
ご予約10分前には開けております)


Q.キャセルした場合、キャセル料はかかりますか?

キャセルポリシーとして、キャセル・変更は、前日12時までに必ずご連絡をお願いしております。


当日キャセルは、コース全額のキャセル料を頂く場合がありますのでご注意下さい。



Q.友達2人で受けられますか?

申し訳ございません。

お一人様ずつの空間を大切にしておりますので、お時間をずらしてご予約頂けると助かります。


…………………………………………………


サロンは女性限定完全予約制となっております。




お一人様ずつのご案内なので、ゆったりとした空間をお過ごし頂けますドキドキ



プライベート空間を守るため、サロン場所はご予約時にご案内致します家



ご来店心よりお待ちしてますチューリップ赤









斉藤愛美の自己紹介

サロンメニュー

サロン店内の様子

初めての方お勧めコース

ボディ施術効果写真



【場所】千葉市美浜区高州3
   JR京葉線稲毛海岸駅徒歩1分      
 
【受付時間】9時~20時
【休日】不定休

サロンご予約は専用メール又
はお電話にてお待ちしてます。

ラブレターbodysala@docomo.ne.jp
携帯09016119266


女性専用、完全予約制

ボディケアサロンSaLa