オリジナル技術が出来るまで☆ 日野市豊田駅エステ&スクール | 立川駅美容室にて独自のボディケア・フェイシャル・ヘッドスパ施術中! (女性限定・完全予約制)

立川駅美容室にて独自のボディケア・フェイシャル・ヘッドスパ施術中! (女性限定・完全予約制)

☆立川駅ヘアサロンcocoro北口とsora南口の両店舗にて活動!都内エステ、整骨院で経験を積み14年。オイルと整体を組み合わせた独自の“毒出しオイルマッサージ”で美容だけでなく健康の面からサポート!
エステのみのご来店大歓迎♪

日野市中央線豊田駅徒歩5分
究極のデトックスエステサロン
~身体が変われば人生変わる~


これまでオイルボディ“5000人以上のお客様を担当し、独自の『毒出しマッサージ』を改良しましたクラッカー


オーナーはどんな人?→斉藤愛美の自己紹介


【サロン場所】東京都日野市豊田3
【受付時間】10時~18時
【休日】不定休

サロン場所の詳細はご予約の際にご案内致します。

女性専用、完全予約制、一日一名様限定

……………………………………




「SaLaこだわりの技術が出来るまで」 


マッサージと一言で言っても、目的、やり方は様々ですひらめき電球


例えば、バリニーズ、ロミロミ、スウェリッシュ、タイ古式、アロマセラピーなどなど…


私がエステティシャンとして、最初に勤めたのは、痩身のインド式スリムマッサージ」のお店でした。


ゴマのオイルを使用し、すべてオールハンドでボディをシェイプアップさせる技術を習得きらきら!!


しかし、身体の変化を出す為に、お客様に痛いのを我慢してもらったり、スタッフも大変な思いをして、体を壊してしまう人がいたり…


どこか自分の中でもしっくり来ませんでした。


もっと身体の事をしっかり分かれば、

もっとラクに施術ができ、

お客様も気持ち良く、そして結果の出る技術

提供できるのではないかと思いました。
 


まるで職人のようになっていました(笑)



そして、整体学校に通い、基礎をしっかり学びましたきらきら!!



そこでは、解剖学だけでなく、“良い圧”を入れる為の正しい姿勢をひたすら繰り返し練習。


思っていた通り、整体はオイルマッサージの基礎になる事を実感しました恋の矢



美の追求=健康になること



そして両方の良い所を組み合わせながら、お客様の身体と向き合い続け、追求した結果…



SaLaオリジナルのボディメイク技術が誕生しました。




この技術は、

◎やる側も受ける側も、お互いの身体に負担が少なくマッサージができます。


◎そして、リラックスしながらも、しっかり深部までほぐれます。


◎オイルの心地良いリズムだけでなく、ツボをしっかり捉える指圧の要素も入るので、かなりの満足感があります。



よくお客様からは…

「SaLaさんならエステとマッサージ、それぞれ通わなくても、同時に出来ちゃうね♪」

「今までに無い感覚!やみつきになる!!」

とリピートして下さる方が多いですラブラブ


私は人は大好きですが、話すのはちょっぴり苦手(笑)


でもそんな私だからこそ、言葉以外の、想いと技術を追求し、自信をつけて来ました。


だからこそ、手で伝わる事の凄さも実感して来ました。




これからは“言葉でも伝える”を勉強しながら、スクールにて、この技術を伝えて行きたいと思っています。


ご要望も頂き、とてもワクワクしていますラブラブ


スクール詳細→コチラへ


ご興味のある方、まずは講座又はサロンのご予約にてお待ちしてます音譜


ドキドキ1day講座開催中ドキドキ

各4000円

~8月、肩こり改善デトックス講座~

3名まで》
第1回 8月16日 終了しましたm(_ _)m
第2回 8月30日 終了しましたm(_ _)m


9月、足むくみデトックス講座~

詳細→足デトックス講座

4名まで》
第3回 9月20日 終了しましたm(_ _)m






今後も、ご要望により、肩、足、二の腕、腰など、テーマ別で行う予定です。



ご希望の方は、2名以上から開講致しますので、一度予約フォームの備考欄にご記入の上、ご連絡下さい。



是非、サロンでの施術効果アップと、ご自身の確認にも、ご利用頂けたら嬉しいですひらめき電球



第1回の講座の様子→コチラ



お友達やご家族など、お気軽にご参加お待ちしてます。



SaLaお薦めコース→毒出しボディメイクコース



……………………………………

~サロンご予約希望の方へ~

現在ご予約メールの調子が悪く、ご予約&お問い合わせの方は、回復するまで下記のアドレスにてお願い致しますm(_ _)m

↓↓↓

manamana.ma.na.mi0073□gmail.com

→□を@に変えて、お送り下さい。

ご予約の方は…

◎お名前
◎住所
◎ご連絡先
◎ご希望のコース
◎ご希望のお日にち

をメールにてご記入くださいドキドキ

お手数お掛けいたしますm(_ _)m


楽しみにお待ちしてますニコニコ




当サロンは、女性限定、完全予約制となっております。



お一人様ずつのご案内なので、ゆったりとした空間をお過ごし頂けます音譜




プライベート空間を守るため、サロン場所はご予約時にご案内致します。






☆施術効果写真


斉藤愛美の自己紹介

サロンメニュー



お客様の声

よくある質問



【サロン場所】東京都日野市豊田駅徒歩5分
【受付時間】10時~18時
【休日】不定休