コメント(1) “ディクシャ会とウェブキャスト”

  1. 渡邉美樹on 2011年2月09日 at 4:18 PM 編集
    ディクシャ会、お疲れ様でした~
    素晴らしい資料をありがとうございました。
    当日の参加者から連絡があり、さっそく、ステキな幸せがあったそうです!
    3か月前にアメリカに旅立ったまま音信普通だった息子さんから、突然の電話があったのだそうです!
    彼女はいつも顔では明るくしていましたが、息子さんのことを心配していました。電話が入ったとき、彼女の仕事は休みだったそうで、とることができたのです。
    全ては偶然ではない出来事ですね。
    ディクシャの恩寵は本当にその人に今、必要なものが訪れるなぁと毎回ながら、驚きと感動をいただきます。

    そして更に! 次はボディトークです!
    私は7日朝にインフルエンザと診断され、高熱に苦しんでいました。
    どうしても薬を飲むことに抵抗のあった私は、高熱に意識朦朧としながらも
    やれることをやってみました。
    ・直感で感じたアロマオイル(YL社のです)を飲む
    ・ボディトークのアクセスの中の体化学 をする(でも体がしんどくて一回しかできませんでしたが)
    ・マクロビ風のお茶を二種類交互に飲む
    ・自分の免疫細胞がウイルスと闘って撃退していくイメージをする

    これで、39.5℃の熱がとりあえず、38.6℃まで下がりました。
    ・・・が、久ぶりの高熱続きに少々参り始め、時には、解熱剤くらい飲んでしまおうかと格闘しました(/_;)

    ここでタイミングよく、古原さんのボディトーク遠隔セッションを受けることができました。
    私も一応、施術認定者なのですが、意識朦朧としていて、とても自分のセッションどころではありませんでした。
    出てきた内容にびっくり!でした。
    問題はウィルスというより、わずかなウィルスに抵抗できなかった自分の免疫力にあったようでした。

    そしてそして・・・
    翌朝!
    36.1℃!!! すごい!!!
    この日のうちに病院に行って、早く仕事復帰OKサインをもらおうかと、いそいそしていたら・・・やはり、37.7℃まで舞い戻り・・・
    おそらく、体が、まだ早いよ、と教えてくれたのでしょう。
    観念して一日待ち、本日9日に病院に行き、OKサインをいただきました(*^^)v

    薬は結局、一個も飲んでおりません。
    本当はお医者様にもお伝えしたかったのですが、まぁ、どう受け取られるかわからないので、やめておきました。ちょっと残念・・・(^_^;)

    いやいや人間の治癒力はすごいものです!
    インフルエンザも治るんですよ!!! ってことですよね~
    そしてボディトークはやはりすごいですね~
    治癒力回復のすばらしいお手伝いをしてくれますね。


    古原さん、ありがとうございました~(^O^)/

    長い書きこみになり、すみませーん。


    渡邉びびあんここりんより(*^_^*)