【スカイプ】なんでもきいていいよ!おしゃべり会 | NPB〜全国骨盤美人化プロジェクト〜 -産前産後の骨盤アドバイザー講座-

NPB〜全国骨盤美人化プロジェクト〜 -産前産後の骨盤アドバイザー講座-

女性の元気と美しさ、健やかさのもとは、骨盤

全国の産前産後の必要としているお母さんたちのもとへ、
骨盤のこと、産前産後のからだやこころのこと、女性のからだのことをお届けしたくて。
全国各地で産前産後の骨盤アドバイザー講座を開講しております^ ^

わたし・・・実は自己肯定感、セルフイメージがめっちゃ低い・・・!
ってことに気づいてしまいました^^;


【プロにもおススメ!妊娠と産後の骨盤メールセミナー】
無料で8日間お届けいたします♪

→ご登録&ご案内は こちら  からどうぞ

【無料音声セミナー・産前・産後の骨盤のゆがみのとらえかた】

ご案内はこちら → http://ameblo.jp/bodytherapy/entry-12087465372.html





FullSizeRender.jpg




ショックなことに気づいてしまいました・・・^^;



わたしね、自分の産前産後の知識や
それにかかわる骨盤の知識はすばらしい!

と思っています^^

(自画自賛ですけれど~♪)
  

でも!
 

骨盤の知識を学びたくて講座に来てくれる人はいる。


でもわたしに興味があって、

わたしに会いたくて来てくれる人なんかいない。
 


って思ってました・・・。

 

どれだけ自分に自信がないんだろう。。。
どれだけ人間関係に自信がないんだろう。。。
どれだけ自分が嫌われるニンゲンだって思い込んでいるんだろう。。。



(※どれだけこれまでの人間関係にニガテ意識を
もっていたか、ってことで・・・。)



 

それに気づいちゃって、もうがくぜん・・・。
 

どうせわたしになんか
興味を持ってくれる人なんかいない。

わたしって人から嫌われやすいしって。
 
 
そう思っていたほうが楽ちんだもんね。


誰もあつまらなくても傷つくことがない。
ほら、やっぱりね!って。


傷つきたくなくて、 
自分から防御してたんだなあ・・・。
 



なんて弱っちいわたし!
なんて小さいわたし!!



 
文章を書くことは好き。

でも内容には困ってしまっていて。



こんなこと書いたって誰も読まないだろうし。

わたしのプライベートを書いたって
だれも興味ないだろうし。



いい記事、いい内容、
みんなが興味をもってくれる内容でなくては!
 

って気負いすぎていて、
何をかいていいのかわからなくなってきていて。
 
 

いや、そもそも。



わたしのことなんか誰も興味ないよね~
って思いながら書いてたら、
 

どんないいこと書いたって、
だれのこころにも届かないと思うんだ。
 
 


気づいてしまって、めっちゃショック。 


 
 
それで、どうしたいか、というと・・・。




たくさんの人に「わたし」を届けたいなって。
 

 

骨盤のことは、確かに詳しいし。
教えられるし。



でもそれを越えたところで
もっと「わたし」に興味をもってほしい。  




もっと、もっと「わたし」を
たっくさんの人に届けたい~!
 

ってこころの底からおもいました。




わたしのなかではとっても、とってもぜいたくな願いなのです。。。




そんな思いが
「本を出したい!」っていう思いにつながったのかも。
 
 
本を出せば
日本中、世界中の人とつながれるもんね!
 
 
・・・で、今わたしがやってみたいこと、やれること、



ということで、



「スカイプおしゃべり会」を企画してみました!



初回だから、テーマなし。


「川口晴美さん」と話してみたい
という方、ひとつどうぞよろしくお願いします^^




普段は産前・産後の骨盤を学びたいという
プロ向けの方とお会いすることばかりで。




そのほかの職種の方、また起業していない方とは


なかなかお話をする機会、
気軽にお会いする機会がなく・・・。
 
 
 
でも、仕事とか、どこに住んでいるとか
そういったことは関係なく!

 
いろんな人とお話してみたい^^ 
 


 
パートナーシップのこと、

子育てのこと、

なんでそんなに自己開示できるのか、

起業までのおはなし、

起業してからのおはなし、





そんなことをお話できると思います♪




特にパートナーシップについてはかなり評判がいいですので(笑)
↑じぶんで言っちゃう??
 

自然体ので愛し、愛され夫婦になれる
ヒケツをお伝えします!



これから何かをはじめたいけれど旦那さんの反応が…という方の
ご相談にものれますしね! 




スカイプ【スカイプでおしゃべり会】 

※3500円 事前口座振り込みとなります。
 

●日程● 

・5月24日 10時~

 


次回開催からはなにかテーマをつけようかなっと♪



全国の方とお話してみたいのです!

お申込みはこちらから♪

>>>https://ws.formzu.net/fgen/S70882487/


本当にどうか、よろしくお願いいたします!  

※おしゃべり会とか企画するの、
めっちゃドキドキしてる・・・!



facebook引き続き、Facebookでのお友達も募集中です!
ブログには書いていないことももりだくさんで
素顔がのぞける~!と言われております^^

>>>>>>https://www.facebook.com/koharubiyori.uni


<<<メールセミナー、ありがたいことに本当に多くの方にご購読いただいおります!>>>

【メールセミナー】助産学校の教科書の知識をわかりやすくお届けします!分娩(お産)の生理と仕組み

http://ameblo.jp/bodytherapy/entry-12148928909.html

◆【東京・大阪】産前・産後の骨盤ワークショップ◆

http://ameblo.jp/bodytherapy/entry-12095621642.html