6/25、Blue Moonで行われた「SOLO LIVE 2016~Liberty~」にお越しいただいた皆さん!
会場に来れずとも、メッセージを送ってくれたり、念を送ってくださった皆さん!
本当にありがとうございました✨

昨日のLIVEが、活動休止前ラストでした!
僕自身初のLIVEバースタイルでのパフォーマンス!
「おいしいお酒を飲みながら、歌を聴こう」というコンセプトでやらせていただきました!
皆さんのお飲み物がパフォーマンスでより美味しくなっていたら、嬉しいですm(_ _)m✨


昨日パフォーマンスしていて、本当にたくさんの方が僕のパフォーマンスを支えてくれているということに、改めて気付かされました。
MCでも話しましたが、僕自身は特別歌も上手いわけではなく、ダンスが上手いわけでもなく、容姿端麗なわけでもないですが、それでもたくさんの方々僕を応援しに会場に足を運んでくださっていたことに、心から感謝し、そして感動しました。

活動休止の発表をして応援してくださっていた皆さんを裏切ってしまったかなと、少し後ろめたいような気持ちもありましたが、最後の最後のまで支えてくれている皆さんのおかげで胸を張ってパフォーマンスすることができました。

そんな皆さんに喜んでいただける歌、伝えられる歌ってなんだろうと考え抜いて、今の僕ができるベストを選んだのが昨日のセットリストです。
歌の中に、たくさんのメッセージを込めたつもりです。
少しでも昨日聞いてくださっていた方々に伝わっていれば、これ以上ないほど幸せです。

そして、僕はやっぱり歌うことが大好きだということも改めて感じました。
まだまだ下手ですが自分の歌で喜んでくれる人に向けて、これからも自分らしく歌っていきたいと思います。

しばらくはできないかもしれませんが、またいつか復活できる日があるとすれば!!
いろんなことを頑張って経験値を上げて、皆さんの心に届く歌を持ってステージに帰ってきます。
その時はまた一緒に盛り上がりましょう✨

それまで少し長い期間になりますが、休憩させてくださいm(_ _)m

あっ…
なんかいい歌詞書けそう…
さぁ、作詞だ作詞だ…

それでは皆さん!
また会う日まで!!
See You☆★