更新が遅くなってしまいましたが…

6/20のMusic Bookにお越しいただいた皆さん、そして会場に来れずとも応援していただいた皆さん!
本当にありがとうございました!!

6/20のMusic Bookをもって、B.O.F SECONDは解散となりました。

B.O.F SECONDというグループは、僕が初めて活動したグループで、その名前の中に詰まっている思い出は数え切れないほどあります。
札幌市内各地で行ったLIVE、初めて道内を遠征しまくった夏、Dear…のかけ声、High!!!でのバンダナ回し、曲中にメンバーと目が合って何だか幸せだったこと…

端から見れば「たった2年間で解散」かもしれませんが、この2年間はMITSUKIという歌い手の音楽活動の中で、そして僕の人生の中で間違えなくかけがえのない時間です。
この2年間が与えてくれた思い出と自信と人との繋がりは、この先もずっと大切にしていきます。

そして、そんな風にこの2年間を思えるのは、自分たちを信じて、応援して、支えてくれたファンの方々がいてこそです。
時には不安にさせたり、悲しませてしまったこともありましたが、それでもずっと共に歩んできてくれた皆さんに本当に感謝しています。
このグループの最後の花道をファンの皆さんに作っていただき、見届けていただき、これ以上ない形で終えることができたと思っています。

YUKIさんもMCで言っていましたが、僕からも皆さんにお願いです。
B.O.F SECONDというグループがあったこと、そのグループを4人のメンバーとファンの皆さんで一緒に作ってきたこと、どうか忘れないでください。

最後にYUKIさん、MARKさん、HIRO。
これまで一緒にステージでパフォーマンスしてくれて、本当にありがとうございました。
背中を預けられる仲間に出逢えて、本当に幸せでした。

これからはみんなが違うグループでの活動になりますが、またいつかみんなでSECONDができることを願っています!

またパフォーマンスする、その日まで!
See You☆★