【1万円割引】全店舗合同スタンプラリー開始! | 癒しの古民家サロン 僕のお母さん

癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:06-6210-3965
営業時間10:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/

いつもご贔屓にご利用頂き誠に有難うございます。
楽しんで満足して頂いてますでしょうか!?


当サロンのグループは
・「ストロベリー フィールズ フォーエヴァー本店」
・「俺の部屋」
癒しの古民家サロン僕のお母さん
・「谷町本店」
・「天神橋筋六丁目店」
・「西中島南方店」の計5店舗を運営しております。

 

さて、今回は全店舗合同スタンプラリーイベントを開催します!

2016年内に全5店舗を制覇をしていただいたお客様には、なんと!!
1万円割引特典♪
3店舗のご利用では3000円割引!4店舗のご利用では5000円割引


<条件>
2016年12月末日迄のご利用とします。
・同店舗の重複利用はスタンプを押しません。
・割引特典はどの店舗でもご利用頂けますが必ずご利用の際は予約時にスタッフまでお伝え願います。割引はスタンプカードと引き換えとなります。
・割引券のご利用は2017年3月末日迄の有効です。
・スタンプカード裏面にご意見、ご感想の記入がなければ無効となります。
・他の割引特典との併用はできない場合がございます。
・スタンプカードの配布は予告なく終了する場合がございます。