Bokurano-TAKE OFF

Bokurano-TAKE OFF

関西発!アイドルユニットTAKE OFF(テイクオフ)のマネージャーブログです。イベントやライブ情報&裏ネタ?満載♪


Amebaでブログを始めよう!
要約して書きますので、意味を理解してください。

分からなかった方で気になる方はマネまで、現場で直接聞いてください。 笑

えーっと、TAKE OFFはここ1年本当に大切な時間を沢山のおふぁーに支えられて今があります。
その間、色々紆余曲折ありますが、どこまでいってもおふぁーはおふぁー。

めんばーも僕も感謝しかありません。


おふぁーはおふぁー。


ちなみに、間違ってる人は誰一人いないというのが僕の考えです。


誰かが正解で誰かが間違いと言う事ではないと思います。

考え方は10人いたら10通りあると思うので、
正解も間違いも押し付け合わないのが、正解かと。


結果、協調性が大切です。
↑もう一回言いますが、正解も間違いもですよー。



以 上。
突然閉鎖寸前のブログ更新失礼します 笑



本日!!



7月3日は弊社所属アイドルグループTAKE OFFの2nd Single「Run♪」の発売日でございます。



既に昨日からフラゲしましたーとか、買いましたーなど沢山のメッセージやツイートをいただいています。


ありがとうございます。


TAKE OFF今年は勝負の一年です。


頑張りが、次をもたらし、また頑張り、一歩一歩着実に進んできました\(^o^)/


今年、TAKE OFFがTVに出演させていただいたり、雑誌に掲載していただいたり、アイドル界の一大イベントでもある「東京アイドルフェスティバル」への出演、京都きものプラザさんとのCM契約、ラジオ番組への出演などさせていただいていますが、決して飛び抜けた逸材でも何でもありません。


これもまた、一つ一つ精一杯こなしてきた結果で、見る人は見てるじゃなくて必死に(無理矢理に)見せてきた結果かな 笑


前作の1st Singleの時はオリコンインディーズ17位、オリコン192位、決していい結果ではなかったけど、あの時点では最高の結果だったんだと思います。


その結果が生んだ様々な出会いやお仕事を必死に取り組んだ結果が出る今作。


絶対に前回よりは上位になると信じてます!!


そしてその結果がもたらすものは、次へのステップ!!


関西・大阪から羽ばたくと言う意味を込めて名付けたTAKE OFF

今年は走るぞ!!ってことでタイトル「Run」

で、何事も楽しくなくっちゃってことで「♪」つけました\(^o^)/

でもルンとは読まないでください 笑



さぁ、この状況でいつ走るの?TAKE OFF!!



















今でしょ♪





*****************

★TAKE OFF★
7月3日発売
NEW SINGLE「Run♪」(+DVD付)
全3形態(通常盤、初回限定盤A、初回限定盤B)
価格:1,500円(税込)

※特典として、トレーディングカード(全20種)が封入されています。
※その他マル秘特典、有り
※詳細は告知VTRをどうぞ(http://youtu.be/x4MQLDneRTg)

*****************
詳細決定の為、告知が遅くなり申し訳ございません!!


TAKE OFF、北海道初上陸の旅~

関西からtake offできた皆さんも、

take offできなかった皆さんも、

そして北海道でTAKE OFFを待っていてくれた皆さんにも、

初上陸を記念して、

皆さんに感謝の気持ちをお伝えできたらってことで、



本日12:00~

TAKE OFFの夢見る時間 

in 北海道!!!!

by ツイキャス!!!!

さらに公開収録!!!!



にトライします!!


さらに公開収録にお越しいただいた皆様とは、


記念撮影会を実施!!


なんか、初めての北海道で、初めてのツイキャスに挑戦とあって、

超ゆるキャスの予感~♪


ご容赦ください。



詳細です!!


参加費は無料、集合場所は大通公園(テレビ塔前)に12:00集合でお願いします!!


収録内容によっては、公開収録参加者の方にご協力いただく場合もございますので、ご協力お願いいたします。



※その他、観光名所の入場料などが必要な場合は実費でご負担ください。


以降の詳細や変更等はツイッターでご報告させていただきます
マネージャーツイッターアカウント @xSHOTARO