ぼくは さめ。〜きっとできるよ きみなら〜 -2ページ目

ぼくは さめ。〜きっとできるよ きみなら〜

2004年生まれの男の子、2012年生まれの女の子の子育てをしています。息子は自閉症ですが、優しくて絵を描く事が大好き。お姫様を夢見る娘、優しい父ちゃん、ドタバタ母ちゃんの4人のおはなし。

火曜日。

早めに夕飯を食べて、さっさとお風呂に入って、絵本を読んで「早く寝ろ〜」と念じる。

そう!
「逃げ恥」!
{F09B09DB-5416-40A4-81B5-4859064B5401}
(画像お借りしました)
普段、ドラマなんて、めっっったに見ない私がドハマりしてる。楽しみすぎて困る(笑)


子どもらが寝静まって、たったひとりで楽しむ至福の時。相当、気持ち悪い顔して観てるよね。誰にも見られたくない。本気でフガフガ言ってるもん(笑)

話の面白さもさることながら 

なんなん、ガッキーの可愛さったら。同じ生き物とは思えない(ガッキーに失礼だ)

最初はね、星野源が目的だったのよ。
歌もいいけど、演技もたまらんの。
メガネを直す仕草とか。ツンデレ具合とか。

源ちゃん扮する、平匡さん35歳プロの独身って設定だけど、こんなに萌えるプロの独身なんているはずない!とか、石田ゆり子47歳の美しさに驚愕!とか、ちょいちょいツッコミいれつつ、基本

身悶えて、のたうち回ってる。
変態か。いや、変態丸出し。



前回の終わりなんて
鼻血(致死量)

チューした!チューした!
ひらまさー!
(幼稚園児か)


ついには、父ちゃんが起きて来て、うるさいって苦情が出る始末(笑)

あぁ、ガッキー。
ガッキーなら許す(何を!)



「逃げ恥」終わったらどうしよう。
燃え尽きてカッスカスになりそう(笑)




{A8DAF5FB-31AD-4074-B7F9-E96E8B9F12F7}
夕方、娘が書いてた手紙。
むとうさん だいすき♡
むとうさん…誰よ。むとうさん…。

あ。
おとうさん  ね(笑)
字の覚え初めって可愛いねぇ。 
うみは、よく鏡文字になったっけ。
父ちゃん、手紙をもらって「くーっ!」って悶えてた(笑)