嬉しいお手紙&6月~JSA認定講座受講生募集のお知らせ | 芦屋 神戸 Bon! Farine ボンファリーヌ アイシングクッキー

芦屋 神戸 Bon! Farine ボンファリーヌ アイシングクッキー

心ときめくデザイン作りのアイデアと技術が学べる!
芦屋のアイシングクッキー教室です

お名前や記念日を入れて作るアイシングクッキーは、心に残るとびきりの贈り物♡

 芦屋アトリエ:芦屋市茶屋之町1-14-1 1階
   (JR芦屋駅から徒歩2分)

アイシングクッキーBon!Farine(ボン・ファリーヌ)池田まきこですニコ

 

先日、卒業生さんからこんなお手紙をいただきました。

 

「まきこ先生からアイシングを学べたおかげで、

大好きな趣味を見つけることができて、

大げさに聞こえるかもしれませんが、人生が変わりました!」

 

じーんと胸が熱くなって、がんばってきてよかったなと心から思える瞬間でした。

 

そして、お手紙はこう続きました。

 

「私も先生のように、アイシングの楽しさを伝えていける人になりたいなと思います」

 

本当に本当に、うれしくなりました。

そう思ってくれる人がいる限り、私も今のお仕事に誇りをもって頑張っていきたいですラブラブ

 

 

 

私自身、アイシングクッキーを通して人生が大きく変わりました。

漠然と抱いていた起業という夢の実現。子育てと仕事の両立。

 

資格取得はゴールでなく、「好きを仕事に」を実現していくまさにスタート。

サロネーゼとして長く活躍できることを目指しています。

 

また、その部分をとっても大切に考えてサポートしてくれるJSAの基本理念にも深く共感しています。

だから私はJSAの認定講師として活動を続けています。

 

「好きを仕事に」できる女性が増えて、

得意なことを活かして働き方を自由に選択できるようになれば素敵だなと、

心の底からそう思っています。

 

 

前置きが長くなりましたが、

6月スタートのJSAアイシングクッキー認定講師講座、マスター講座の受講生を募集しますニコ

 

一緒にがんばってみませんか?

 

 JSAアイシングクッキー認定講師講座

IMG_8171.JPG

★6月スタート変更になりました
レッスン① 6/20(月)
レッスン②③ 6/30(木)
レッスン④⑤ 7/8(金)
レッスン⑥ 7/27(水)

※時間は10:00~です。

1レッスン2時間です。2コマ開催の日は10:00~15:00となります。
最終日のみ、お手続き等で30分ほど余分にお時間ちょうだいします。

 

・Bon!Farine芦屋アトリエにて開催します。

芦屋市大桝町3-18-401

阪神・JRそれぞれ芦屋駅から徒歩5分ほどのところです。

 

・受講費:94,800円(税抜・材料費込)
※税込価格は、102,384円となります
レッスン開始前に銀行振込によります前納でお願いしております。

別途、ご卒業後に協会への認定登録料21,600円および年会費3,240円(どちらも税込)が別途かかります。

 

講座の詳細はJSA(日本サロネーゼ協会)のHPもあわせてご覧ください。

 

ご興味ある方は、こちらのお問合せフォームからご連絡ください手紙

Bon!Farineお問合せフォーム

 

ご連絡お待ちしていますラブラブ

 

 

 

6/30(木)スタートでJSAマスター講座の開講も決定しました!

また別記事で募集出しますが、ご興味ある方はひとまず上記お問合せフォームからご連絡くださいませニコ

 

 

 

冒頭のお手紙と一緒に、こんな素敵なプレゼントまで・・・ラブラブ

image

「2016」と入ったフェイラーのタオルラブ

アトリエOPENという新しいチャレンジの2016、という意味を込めてとのこと。

うれしすぎて、ほんと泣けますラブラブありがとうございました!

 

 

Bon!Farine 池田まきこ

 

 

 

手紙 レッスン情報のメール配信をご希望なら・・・こちらからご登録ください♪


Instagram
インスタグラムも更新中!(ID:bon_farine)