きっと心が前向きになれる日に! | 芦屋 神戸 Bon! Farine ボンファリーヌ アイシングクッキー

芦屋 神戸 Bon! Farine ボンファリーヌ アイシングクッキー

心ときめくデザイン作りのアイデアと技術が学べる!
芦屋のアイシングクッキー教室です

お名前や記念日を入れて作るアイシングクッキーは、心に残るとびきりの贈り物♡

 芦屋アトリエ:芦屋市茶屋之町1-14-1 1階
   (JR芦屋駅から徒歩2分)

おはようございます♪

シュガー&アイシングクッキーBon!Farine(ボンファリーヌ)池田まきこですニコ

 

7/8(土) 四国・高松にて、アイシング勉強会を開催します♪
詳細はこちらから→
*JSA関西・四国支部*

 

 

所属する日本サロネーゼ協会(JSA)の、

一年で一番大きな行事であるJSAカンファレンスが1か月後に迫ってきました。

 

今年は6/18(日)の午後、リッツカールトン大阪にて開催されます!

 

前回までの「JSAアワード」から名称が変更になっています電球

 

大阪と東京、交互に開催されていて、今年は大阪での開催です。

 

関西・西日本のみなさんにとっては、できるだけ近いところでの開催に参加するチャンス!

もし迷っている方がいらっしゃったら、ぜひ一緒にいかがですかニコ

 

 

2年前の大阪、昨年の東京と、毎回参加してきました。

どちらも、大きな学びと収穫のある一日でした。

 

桔梗理事からは、協会の方向性や理念を再確認できるお話や、

毎回ビックリするような!新しいワクワクを届けてもらいました。

 

基調講演では、

直接お話を聞けること自体がラッキーな有名な先生の講演に、ついつい夢中で聞き入りました。

 

 

 

協会に所属するメリットってなんだろうって考えたときに、

一番の強みは、講師同士のヨコのつながりが強いことかなと思います。

 

私自身、そのつながりに何度も助けられてきたし、

いい刺激をいつももらっています。

 

協会の理念でもある、

「好きを仕事にできる、輝く女性を創り出す」

 

私自身も、この部分に強く共感しているからこそ、協会に所属しながら活動を続けています。

 

そんな強みや理念への共感を、一年で一番実感できる日がカンファレンスかなと思っています。

 

もし、敷居が高そうだな・・・とか、何着ていけばわからないな・・・とか

そんな理由で迷っている方がいらっしゃったとしたら、

それはちょっぴり、もったいないことだなと思います。

 

きっと気持ちが前向きになれる日になりますよ~

 

 

もし卒業生さんで気になっている方はお気軽に相談してくださいね~

カンファレンスのあとの交流会も、全国の仲間と仲良くなれるチャンス!

 

私も、たくさんの方とお会いできることをとっても楽しみにしていますラブラブ

 

JSAカンファレンス、お得に参加できる早期割引期間の終了が迫ってるそうです!

詳しくはこちらからご確認くださいね。

JSA公式ブログ≪早期割がおトク!JSAカンファレンスのご予約はお済みですか?≫

 

 

 

今日もいいお天気!

そろそろアトリエに移動して今日のレッスンに臨みますニコラブラブ

 

 

シュガー&アイシングクッキー

Bon!Farine(ボンファリーヌ)

池田まきこ

 

 

ピンク薔薇 今後開催予定のレッスン

 

*「初めの一歩コース」

5月・6月開講クラス 詳細はこちらから

image

 

 

*5/17(水)・5/24(水)開催♪

講師向け「レッスン準備いろは」レッスン 詳細はこちらから

image

 

*5/30(火)・5/31(水)・6/14(水)開催

5/30日程追加♪残席1

アイシング「バラ絞り」レッスン 詳細はこちらから

image

 

*Bon!FarineオリジナルBASICコース

詳細はこちらから

image

 

 

 

メモお問合せはこちらからラブレター

 

メモレッスン情報のメール配信をご希望なら・・・こちらからご登録ください♪

 

Instagram
instagramインスタグラムも更新中カメラ(ID:bon_farine)