実家から神戸へ戻る道中で
リアルなゆたんがひょこひょこ歩いてんのを見て
かなりテンションが上がったぼんですm(_ _)m
photo:01



今日は7/18に開催予定の
「恋うたなゆたごはん✖️フードコーディネーターとっこ」
にちなんで恋愛っぽいネタをどうぞ[みんな:01]

ただいま年中無休でなゆたを営業中なんですが
昨日みっちさんに店番をお願いして
久しぶりに彼に車に乗っけてもーて実家に帰りました[みんな:02]

7/7の閉店前にお店を出て7/8の夕方までの
ショートトリップならぬプチデート★

「今日やっけ?????」

と日程を忘れられてましたが
のんびりした緑溢れる実家デートでした(^^)

帰省したその日の晩は
妹が作ってくれたカレーをあてに
3人でまったりごはんし

「ちょっと痩せたんちゃうん?」
とまめおさんとじゃれるそんな彼。
photo:02



実家の畳の上でぽけーっとし
父の仏壇の前でちゃんと手を合わせてくれ

そしてまたまめおさんとじゃれる[みんな:08]
photo:04



ちなみにリアルなゆたんを見つけたんもそんな彼で

車停めてー[みんな:09]

と亀を持ちながら私がきゃあきゃあ言うたあと
その亀のヘドロ臭で車が臭くなり

「もうコンビニで手洗ってきて[みんな:10]
くっさいから!!!!!!!!」

とめっちゃ怒られたりもしましたが。

そんな2人の恋うたごはんがこちら↓
photo:05


実家の近所にある「がいな製麺所」のさぬき定食[みんな:11][みんな:12]

「あそこの鶏がめっちゃうまかったー!
また行きたい[みんな:13]

って言うてたんで今回も行ってきました[みんな:14]



付き合っちゃうかー!!!!

とある意味「なゆた」という場所をきっかけにして始まった恋愛は

バカップルっぽいなー[みんな:03]

とにゃんにゃんしていた頃から比べたら
photo:03



お互いのえぇとこも悪いとこも含めた性格とか
それまでの背景とか知ってきたんで

こいつ本性見せてきたやんけー[みんな:04]

と毒も吐かれるようになったし
めっちゃ悪ぶりますが

何やかんや言うていろいろフォローしてくれる優しいとこもあるし
いい意味でのあつさもあるし
まぁかわいいとこもあるし[みんな:06]

付き合い立ての時みたいに


好き好き好き好きめっちゃ好きー[みんな:07][みんな:08]

というのは落ち着いたけど
こんな感じで笑ったり、怒ったりあほしながら過ごしていきたいものです(^^)


私は「なゆたを神戸一アットホームな空間にする」という夢があり
彼にも夢がある!


私は「やりたいこと」に対して
足を引っ張ることはしたくないし
むしろ私という存在がおることで諦めてほしくない。

自分がやりたいことは貪欲に*
試行錯誤しながらも
ようさん失敗しながらも答えを見つけて前に進む*

それが結局

「別れよかー」という形になるかもしれへんし
「結婚しよか」という形になるかもしれんけど

私の中で100%言えるんは
私の夢のかけら
なゆたを作る時にいっぱい協力してくれて


「ありがとう」


ってことやと思います(^^)


そういや今まで好きになった人のは思い出の曲というか
この人にはこの曲っていうのはあったけど
今回はまだ決まってへんなー[みんな:15]


そんな


うちの「恋うたなゆたごはん」
ある意味恋愛のご利益スポットとして効果があるのかもしれません*


7/18(金) 19:00-21:00!
「恋うたなゆたごはん✖️フードコーディネーターとっこ」

思わず恋がしたくなるような
音楽✖️食事✖️空間をコラボした
そんなイベントを行います!

詳細はこちら↓
http://www.kobe-nayuta.com/
https://m.facebook.com/events/1505368779694894

参加者大募集!
電話&メール&SNSからご連絡お待ちしております(^^)


今日もバタバタ[みんな:16]
楽しみますぞ[みんな:17]