ゆき | ぼんな日々

ぼんな日々

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


はぁ~
今日は「暖かい」と言うか、「ぬるい」というか…
そんな感じです。はい。




えーーーー。
2月のいつだったか。

西日本何十年ぶりの大寒波

でした。
ぼん地方もバリバリの西日本。

この大寒波という響きにワクワクドキドキでした。
(雪で困られてる方ごめんなさい)

もうね、それまでに天気予報に雪マークがつけば
ワックワクドッキドキで。

夜も寝るまで雪チェック。

で、朝起きたら銀世界~。ではなくて
まったく降ってない…

がーーーーん!


みたいな、ね
いつもと変わりなしーーーー。

あたしもガックリ。

何回かありました。

でもニュースも大寒波×100くらい言ってるので←大袈裟

楽しみに楽しみにしてました。

ぼん地方は雪降らないのでね
ほんとーに雪って珍しくって
一年に1回は見たいなぁ~って…


この日も起きたら積もってなかったんですが
これから降るのかなーと期待してたら

なんと朝雪が降ってきたんです

ぼんに雪を見せてあげようと急いで外にでました。



{BF60ABAC-CB51-45F9-81BA-B4CD8F2459B3}

あはっっ

あははっっ

見えます???

{73E98A6B-A566-4179-B986-719DBEF90BD7}

雪見えますよね?!
ぼんちゃんも見えるよね?!
見えるでしょ???


そんな顔しないでぇーーーー。
なんて顔してるのよ。



虫眼鏡、老眼鏡、貸しましょか???




寒いし雪は降ってるし(見えますよね?)
でも、愛するぼんと雪見をしていましたら…


また家から出てきたオーナー様。
呼んでないのに。
ぼんとあたし2人っきりで雪を見てたのに…



オーナー様「リード持ったげよか???」

せっかくですのでねリードを渡して写真を
撮ろうとするとね

{9C2831C6-6816-4B77-87F8-3640F09C5EB7}


やる気のないワン1名。

雪みえますよね?!

やはりオーナー様。
去年も同じことしましたが、そして全身モザイクだったなぁ(笑)

オーナー様「向こうから歩いてくるから写真撮ったら?」と。


{5357B7AB-7E4B-43DD-911E-CB39669674A9}

ぼんは家に帰りたかったようです。

オーナー様「・・・・・・・・・・・・」

せっかくオーナー様外に出てきたのに

はいっ残念!!!あたし大喜び


この西日本の大寒波。
さてさて
ぼん地方は降ったのでしょうか


お楽しみは最後で


今日の朝。
駐車場まで行くのにぼんを連れていきました。

近いけど気分転換になるよね



{A27675EB-3C04-4AF2-B5B8-A6D67C4642D3}



車から荷物を取って帰ってきて家の前で

{4373B0AE-04CB-4F96-BA22-7CE09FD08D31}


なんの匂いするのかな?!
必死にクンクン活動しているので、
どんな匂いがするのか?!
あたしもクンクンしたい衝動にかられましたが

変質者扱いにされたら困るのでやめときました←あたりまえ。


{4D5142DE-EFAC-4305-AA4F-BCACF377F95A}


家の前でお座り。

通学の人達をガン見なぼんちゃんでしたーー



さささ、
ケージに入ってお留守番ですよ



{6779ACD8-739C-4754-9054-94DAF3F81354}


やっぱり今日は暖かいのか、
ぼんモナイトも少し崩れてますね。


今日の朝。
暖房をタイマーにし忘れてて
いつもは5時に付くようにタイマーしてます。

ぼん寒かったかなーと(過保護すぎ???)
リビングのドアをあけると

ベッドじゃないとこで寝てました。


{1F9FB744-F1A6-4D8B-9FC1-BE59749B9B35}


ママも一緒に寝たいけど匂いたいけど
頑張って働いてくるわ

いってくるよ~






ぼんの2017年雪
どんだけ降ったか?積もったか?
気になるでしょう?ならない?



さぁ読者様。

虫眼鏡もしくは老眼鏡を用意してくださいね。












{2CEAC291-D28B-4E8D-BA7D-09D7F92EB922}


見える???
見えるよね???


鼻くそ雪にもみたない。
ぼんのお目目くそ雪な2017年冬でした。

{BB2426AB-1447-4E6C-BAB0-E7C9C6C0C747}



週末です。
読者様、楽しい週末をお過ごしくださいね



今日も読んでくれてせんきゅー♡

いいね!ぽちぽちよろしくです。