祝!政治ランキング1位 ありがとうございます | 戦後レジーム脱却を目指す ぼんたろーのブログ


ぼんたろーのブログ



先日投稿した動画が、政治部門ランキング1位になりました!

コメントやマイリストで拡散にご協力いただきありがとうございました。


コメントは、安倍に対する怒り、そして落胆が多く、いつも沸く工作員はすぐに駆逐される勢いでした。

動画製作といっても、中野剛志さんの言葉を切り貼りしただけで、1位になったのは中野剛志さんの誠実さだと思います。

これで、なんとなく安倍を支持していた人も、あれ?おかしいんじゃないかな?と思ってくれるのではないでしょうか。

そのきっかけに、なってくれたらうれしいと思います。


この動画ですが、YOUTUBEにもなんとタイトルを変え、誰が製作したかわからない形で転載されていました。

はっきり言ってこういう拡散の仕方は大歓迎です!

ホントできればこういう形でどんどん拡散してください。

http://www.youtube.com/watch?v=FbYLj_2yYLM

ニコニコ動画を見れない方は是非ご覧ください。


参議院選挙のことを考えると、本当に怖くなる日々です。

参議院選挙で自民が勝ち、安倍の売国政策が前のめりに進んでいく。

「日本人は、アメリカの奴隷がお似合いだ」という、西部先生の言葉がいつも私の頭をよぎります。

しかし、そんな中、動画のこのコメントは励ましになると思います。

異常者扱いされながらもコツコツと情報を集め、考え、拡散してきたことが少しだけ報われたことを、今は素直に喜びたいと思います。


さて、今日はもう1つ面白いニュースがありました。

自民・平井氏ネット党首討論に投稿 福島氏に「黙れ、ばばあ」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013062902000121.html

抜粋

自民党ネットメディア局長の平井卓也衆院議員が二十八日、インターネットで生中継された党首討論で、他党の党首の悪口を書き込んで投稿していた。 

中継会場で討論を聞いていた平井氏は、社民党の福島瑞穂党首が冒頭発言した際に「黙れ、ばばあ!」、日本維新の会の橋下徹共同代表の欠席が伝えられた際には「橋下、逃亡か?」などとスマートフォンで書き込んだ。一方、安倍晋三首相の発言に対しては「あべぴょん、がんばれ」など肯定的なメッセージを送っていた。

抜粋終わり



私は、動画を投稿するたびに工作員扱いされてきましたが、何ですかコレ??

これを世論操作と言わずなんと呼ぶんですか?

呆れてものが言えないとはこのことです。