こんばんは。
JSAアイシングクッキー認定講師★

misakiです。

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます♡

 
 
 
2月になり、昨日から
バレンタインレッスン
が始まりました\(^o^)/
 
 
 
 
その名も…

❤︎恋が始まる、チョコレートショップ

〜will you be my valentine?

 
 

 

バレンタインデーといえば、

チョコレート!

 

 

最近は、日頃お世話になっている人に

感謝の気持ちを伝える、

感謝チョコもあるのだとか♡

 

 
 
可愛すぎて、誰かにプレゼントしたくなっちゃう!
cute❤︎なアイシングクッキーが完成しましたよ。

 

 
 


 
さてさて。ご参加くださったのは、
はじめましてのお2人。
 

 

 

まずは縁取りの仕方をみていただき、

Let's チャレンジ❤

 

 

そうすると~

 
{DD099565-17AE-4B8C-BB45-A326AC3405F8:01}
 
クルンとカーブを描くのが難しいけど、
お2人共、とってもお上手♡

 
{6B08E121-9511-4FDC-8006-3F7F90271CBE:01}
 
難しい縁取りの作業が終わったらね、
色塗り、そしてデコレーション♫
 
 
 
 
 

ハート形でしょ、星の形でしょ♫

クマさ~~んっ(^O^)

 

などなど、

キラキラした色々なアラザンでの

飾り付けはワクワクっ!

 
{665D46C0-E7F0-45A5-BB24-4BE3AB7A2FED:01}
 
 
お2人から思わず、楽しそうな笑顔が
溢れます(^O^)
 

この笑顔がまた嬉しい❤︎

 

 

 

 

うわぁ❤︎可愛い❤と、言わずにはいられない♡

素敵なクッキーをご紹介しま~す!

 

 

 


 
まずは、Hさま★
今回がアイシングクッキー初挑戦!
 

鹿児島市でプリザーブドフラワー等の
Mon Petit❤ 【モン・プティ】という、
お教室をされていらっしゃるそう♡

 
{D6CA27A3-EF5F-4C63-A6E5-675720F283FB:01}
 
cuteな作品を作られるHさまは、
可愛さをいっぱい詰め込んでくれました♪
 
 
 
ハートのクッキーにはね、文字を描く
練習を頑張った成果もあり、
サロン名が\(^o^)/

 

 

素敵な作品いっぱいのブログは

こちら♡

 
 
 


それにそれに!
チョコレートショップにはね、
ピンク色のリボン、そして車輪には
リボンが描かれていて❤
 
可愛すぎます~❤❤
 
 
 
 
 
 

続いて、Kさま★

アイシングクッキー初挑戦!

 

今年8月に、

Bon's coffeeボンズコーヒー】

というカフェをopen予定なんだとか

 
{D3193063-78AF-451F-8009-EC1A19E17A1E:01}

 

普段、お菓子作りをされないとのことでしたが、

器用なKさまは、丁寧だけど、手早いの!





ハートのクッキーを

みてみて\(^o^)/



チョコレートのとろ~〜り感

本物そっくりで美味しそうでしょう❤

 

 

 

 

ラブレターのクッキーにはね、

旦那様のお名前を❤

 

{62D37E7B-C8BB-4146-9626-4442B6079F9F:01} 


愛❤︎を込めて、メッセージを描かれているのが伝わってきて、

幸せのお裾分けをいただいちゃいました❤

 

 

 

 

 

初対面のお2人でしたが、お話に花が咲きましたね♡

  



楽しくて、笑顔いっぱいの

素敵な時間を

ありがとうございました(^O^)

 

 

 

 

bonheur a vous~

バレンタインの恋の魔法が
あなたにもかかりますように❤︎

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています♡

クリックしてもらえると嬉しいです♪

 

↓ ↓

 
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
にほんブログ村