アレンジ教えました(*˙˘˙*) | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺駅徒歩1分 の 美容室、エルフォート で 美容師 をしています(^^)
アニメ漫画声優さん大好きなオタク美容師!
ヘアアレンジも大好き♪
髪だけじゃなく、インナービューティーも勉強しているので
外見も中身もキレイにしていきたい方!
覗いていって下さい♪

こんにちは(*´∀`)


茨木市 総持寺駅前 エルフォート店の竹内麻弥です(・-・*)

(竹内麻弥って誰?って方は→コチラ


最近アレンジを頑張っているのですが

お客様に教える事も増えてきました照れ


今日はうまくまとめたいけど出来ないえーん
とお悩みの夢さんに簡単なアレンジをお伝え照れ



髪型長くてしっかりしているので、
アレンジするの結構難しいんです


それでも出来るアレンジを





ジャーーーーン!!!!!!!!!!!!

{2A36633E-18D3-43C9-8269-7A6F43F38D99}

{6633F41A-685E-4EB3-AD1C-C208C120EFE4}


簡単お団子~ラブ


一つにくくって
三つ編みしたのをくるくるまとめました


参考にしたのはこちらの画像

{D3241BD0-0D5F-4489-AFD0-076F5D44D5CD}



これなら出来そうって言ってくれました


アレンジは、ホントーに練習あるのみなんです!!!!


ピンの止め方や
編み込みの仕方も

私も最初ぜんっぜんできなかったガーン


けど、毎日アレンジする様にして、
髪を触る回数を増やしたら


自然と出来る様になってきます


ある程度自分のパターンも決まってきますね


なのでアレンジしたい人は
是非是非頑張って欲しいなぁと思います照れ


実は私もまだまだだから
毎日アレンジしながら猛特訓中だよプンプン



そして最後一緒に写真撮ってもらったラブ


ポーズを一生懸命考えてます


{F7F97C04-4EB8-40FD-879A-3F91998D43D3}


小顔ポーズウインク
{16DA845D-7CBC-4E8E-8243-B669224AF223}


夢さんは小顔ポーズしなくても顔小さいなぁ


実は同い年だったんですラブ

可愛らしいラブ
(可愛い女の子大好き)


そしてみんな髪型違うよ~って事で後ろから
{6C921313-C3F1-44CD-B286-4609514C6250}


夢さんありがとうございましたラブ


インスタしています♪
フォローお願いします♡
→→→maya.2win9le

Facebookやってます♪
申請の際はメッセージを一言お願いします♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急京都線 総持寺駅 徒歩1分)
受付時間
火曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日 9:00~17:00
定休日
毎週月曜日(月曜の祝日は営業になります)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★