ご無沙汰しております。

 

久々にこのブログにログインしてみましたら、今も多くの方が見てくださっているようで驚きました。

 

ブログのデザインスキンが廃止されてしまったのか?寂しい背景のブログに変わっているのも過ぎ去った日々の哀愁を感じました。

 

 

今年2018年の1月から、ひっそりと新しくブログを始めました。

 

いわゆる終活の為のようなブログです。

 

家中の物を処分しております。

 

メルカリに出品したり、捨てたり、だいぶ減りましたが、まだまだあります。

 

このブログのテイストが好きで見てくださっていた方にとっては、新しいブログは真逆の方向へ向かっているようなものなので、今までどなたにもお知らせしていませんでしたが、

 

このブログに出てきていた物で、欲しいと思っていた方がいたのであれば、捨てずにお譲りすれば良かったかなと思う物もありました。

 

正直、大きな物に関しては手間がかかる上に送料もかさみ、面倒くさいので捨てた方が早いと考えてしまうもので。

 

あとは100円で買った物は、どこでも100円で買えるものだからとかなり捨てましたが、けっこうメルカリで売買されているんですね。

 

まだ捨てられない物があるので、欲しい方がいれば出品しようかと思います。

 

もしも、このブログに出ていたアレがまだ残っているのなら欲しいという方がいらっしゃいましたら、新しいブログの方にメッセージかコメントで知らせてください。

 

必ず対応できるわけではありませんので、その辺はご理解ください。

 

それとメルカリの匿名配送しか対応していませんので、メルカリの規約内での対応となります。

 

新ブログは老眼対応の大きな見やすい文字となっております。

 

ボケ防止にやっている程度のゆるいブログです。

 

このブログが好きだった方にはガッカリされる内容だと思います。

 

メルカリ出品目当てのチェック程度に覗いてみてください。

 

※馴れ合い目的の方はご遠慮ください。

 

 

新ブログ↓タイトル

 

おばあちゃんメルカリはじめました。

 

https://ameblo.jp/gurannmaa