一番最近とった写真は? ブログネタ:一番最近とった写真は? 参加中

昨日に続きまして、本日は、もう皆さんご存知の通り、私が今更説明するまでもない、

【ほぼ100均ネイル】しずくさんの本が届きましたーーー!
こちらも楽天ブックスさんで予約していました♪

フォッ♪フォッ♪フォッ♪なぜかバルタン星人のような笑いを浮かべながら、ほぼ100均ネイル本を鑑賞しました

内容は、皆さん見ての、お・た・の・し・み♪
これ持って100円ショップへ、レッツゴー3匹!


わたくしの自慢の100均ネイル・コーナー、
壁面収納兼マニキュア・ウォールデコの前で記念撮影……

の前に、おいっ!OPI!
そこどけそこどけ『ほぼ100均ネイル』様のお通りだ!

このガレリア城では、100均マニキュアをマウンティングの頂点として定め、
値段の高いマニキュアは一番身分が低いんだ!
特にOPI、貴様は米国で原価1ドルの分際で、ジャパンでは定価2100円とか意味不明な価格設定をしてきた罪は重い!
プロショップ物共!
一同、頭(ズ)が高ーーい!

(ここで『100均』マークの印籠が出る)

じゃーーーん☆視界に入る全てのマニキュアを100均で揃えたお♪(「たお」とか気持ち悪いw)

ほぼ100均ネイル本予約届いたアメブロ



【ほぼ100均ネイル】しずくさんの本が出ます☆勝手に応援し隊!




賃貸に間仕切り壁設置DIY&100均ネイル収納まとめ

ルームクリップ投稿画像ネイル収納


右上にあった、フェイクグリーンは悩んだ末に撤去。

現在は本物のエアープランツ(チランジア)
【ウスネオイデス・ファインシルバー】です!!!

この植物、ルームクリップで見かけて、知らない人に教えてちゃんするのって、とても恥ずかしい行為だと思っているのに、どーーしても欲しくて、名前聞いて、楽天で激安なやつ見つけてゲットしました!



これも2000円、3000円は当たり前、ゴージャス・モフモフだと5千円くらいしてるんです。

買ったのかなり前で、今ショップの確認したら、売り切れてました。
この値段なら欲しかったって人がいたら、もっと早く記事で紹介してれば良かったなぁ…また再入荷するかな?

記事にしてないお買い得だったお買い物とか、ちょこっとしたDIYとかいっぱいあるんだよなぁ。

気持ちがどこかに集中すると他のことスッカリ忘れちゃって(汗。


おっと、忘れないうちに、昨日の記事に書いた、私の『一目惚れ壁』の正体が分かりました。

2代目超能力捜査官ですから、なんとなくね、分かるんですよ(笑

【ティンシーリングパネル】というもののようだ。

Tin Ceiling ティンシーリング パネル モールディング

無茶苦茶カッコイイじゃねえか!このパネル!!!

問題はお値段です。
600×600で3500円くらいだとヤフー知恵袋で言ってる内装屋さんがいるんだけど、

それって、600cm?! 600㎜??

6m×6mで3500円なら買うぞ私は!!!
玄関壁から天井まで、ティンシーリングパネル張りにするよ!

しかし、60cm×60cmで3500円なら、うーーーん(汗。

2代目まくもにーぐる、考え中……



ブログ村ランキング・ジャンル変更で!押忍
 ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

一番古い記事から全部見てみようという方はこちら↓からどうぞ~


椎名林檎【日出処】絶賛オススメ宣伝中!


写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう