ゲーム「Bonjour♪恋味パティスリー」を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
18日の午前中以降、一部端末にて
画面が正常に表示されない
不具合が発生しておりました。
アプリ内「お知らせ」ページに解消のための詳細を
記載しておりますのでお手数ですが
該当のお客様はご確認を頂けますようお願い致します。
また、下記にも記載致しましたので
ご確認を頂けますと幸いです。
----------------------------------------------
既に表示の乱れが発生してしまっている場合、
次の操作を行っていただく必要がございます。
・再読み込み(リロード)を行う
・Ameabaから1度ログアウトして再度ログインする
・ブラウザで開いているAmebaサービスを全て閉じたうえで
キャッシュをクリアする
※キャッシュのクリアに関しましては、
該当データ意外も削除する場合がございますので
その旨ご理解の上お試しください。
その他、アプリに関するお問い合わせにつきましては、
Amebaの「お問い合わせフォーム」より
ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
引き続き、ゲーム「Bonjour♪恋味パティスリー」を
ご利用くださいますよう、
よろしくお願いいたします。