こんばんはいっぱいハート
Bon Marche+ まめまめ ですWハート

ハッピーバレンタイン~(≧∇≦)ハート

素敵なバレンタインディーを過ごせましたか?

私は、
昨日...木更津イオンにて

松本佳奈さんのライブ♡見てきちゃいましたおんぷ




バレンタインeventで
ポッキー配ってるとこを偶然通りgetしたり~ハートぃっぱぃ
人前結婚式に遭遇して素敵な花嫁さん見ちゃったり~ハートぃっぱぃ
佳奈さんの歌声に癒されたり~ハートぃっぱぃ
とってもHappyな1日でした(*'∀`*)v

さて、
先日のくればとりこにて
作家さんとお客様とお話ししている中で
革の変化を目の当たりしたので
皆さんにもご紹介しますねぇ♪



こちら、森山工房さんのペンケース。

まず、一番右にあるペンケースが
現在お店に置いて頂いているもの!

そして、真ん中のペンケースは
お客様が2ヶ月位前から使いはじめたもの!

最後に一番左のペンケースは
森山工房さんの私物!!!
どれも同じ革のペンケースなんですキラキラ


革の色や手触り...馴染んでいく
変化を楽しんで頂けたらなぁ~と
ペンケースをお借りして
写真撮らせていただきました!


ありがとうございました~キャッ☆



革にはそんな楽しみ方もありますね。
色々商品ありますので、じっくりご覧になってくださいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ