【ありかたスクール3期】募集開始してます。私とありスク① |   長靴下のHale いつでもどこでも素晴らしき世界

  長靴下のHale いつでもどこでも素晴らしき世界

 
  いつでも、どこでも、どんなときも
   そうね♪ そうね〜♪ いいね♪ いいね〜♪
     よくやってるよ〜♪ 
   怒りも喜びも悲しみも楽しみも、どんな気持ちも宝物。
  わたしに還り、わたしが創るすばらしい世界の喜びを味わいつくそう♪

 

そね(はれ) はるこです。

 
 
 
 
 
募集開始はじまりました。
 


 
 
 
 
わたしの
 
 
参加者の方のブログ❤️
 
 
 
 
 
 
私とありスク①
 
 
私ってなんぞや?
 
私ってどんな人?
 
 
心屋で、
 
母ちゃんと仲直りし、
 
腹魂みっちゃんとこで、
 
自分と繋がりはじめ、
 
ゆるんできたら、
 
シンクロや直感がするどくなってきて、
 
ワクワクもいっぱい、
 
楽しいこといっぱいに…、
 
同時に、
 
今までできていたことが
 
つぎつぎにできなくなり、
 
ポンコツ加減が、半端なくなってきた。
 
おかげで、迷惑かけたり、
 
ときには、ご指導受けたり、大混乱!
 
 
 
で、
 
客観視できない私は、
 
ありのままの私って
 
なんぞや? どんなん?
 
って知りたくて、
 
ばななせんせいの
 
ありかたスクール1期を受講しました。
                        
 
私は、見方は調和型、聞き方1で与えすぎ。
 
異質なものを合わせるのが得意で、家族に対する執着が強い。
思った事をバーッと言っちゃう直情型で、表情にすぐでる。
自分のエゴで言っているわけではなく、全体にとって必要なことを言っている。
直感でつかんだことに間違いがない。
道なき道を行くので、孤独感を感じることも多い……などなど。
 
これまでの人生に起こった出来事に
 
だから、
 
あんなことがあったんだあ〜、
 
だから、
 
こんなことになっちゃったんだあ〜と、
 
大いに納得!
 
この気質で、
 
自分の事をおいてけぼりにしてたので、
 
ややこらしくなってたんだなあ〜。
 
 
『自分に与えることで、発電機としての自分を認める』と課題をもらった。
 
 
つづく。
 
 
 
ありかたスクール3期の申し込みはコチラから。       ⬇︎
 
 
 
読んでくださり、
ありがとう〜❤️
 
こころもからだもはれるんる音譜な1日になりますようにニコ