写真だけは撮っておいたのですが、ブログには載せなかった木も多いようです。



同じ樹種の植え替えが続くと、植え替えにも飽きるけどブログに書くのも飽きてしまうんですよね。



でもまあ、せっかく撮っておいたので、備忘録代わりにざっと載せておくことにします。



この辺はピラカンサ。







これは、カエデ。





匂い楓も、まだ載せてない木があったね。



これは紫式部の挿し木苗。



樹種が重複するなどの理由から、ブログに載せなかった木の植え替えもたくさんあるようです。
まあ、毎年のことですが、
一体どの木を植え替えてどの木を植え替えなかったのか、だんだん分からなくなってきます。
過去のブログなんて滅多に見ることなんてないんですけどね、ちょっとした備忘録代わりに載せておきます。


にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村