ティムタム(Tim Tam)の美味しさの秘密を探る | 杜の都の中心でニュースまとめ

ティムタム(Tim Tam)の美味しさの秘密を探る

最近ハマっているお菓子にティムタム(Tim Tam)ってのがあります。

近くの西友で何となく目に留まって購入したのがキッカケ。


外国製のお菓子だから猛烈に甘いのかと思ったら普通に美味いんですよ。

甘すぎて口の中がべた付くことも無く、バサバサで無性に喉が渇いたりもしない。


冷蔵庫冷やしておいて食べるのが基本っす。


ググってみたら思いの外メジャーな菓子だったみたいで、

愛好家が多くて食べ方の紹介とか見つかって楽しみが増えた。


忙しい朝には、この高カロリーな菓子を一枚食べるだけで全然ちがうよー。

牛乳と一緒にとれば完璧なのだ。