中から、響け。

中から、響け。

~書く、弾く、歌う、響かせる~

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは!
こんな夜中だけど、ただいま、イラストレーターをインストールちゅうw
教科書についてた体験版を大事に大事に取っておいたけど、制作始まっちゃったから、出さないとねw
外付けのDVDドライブさんが一生懸命働いてます!
キュイィィィィィィイィィ…しゃあああああーーーーーってw
あと20パーセントや!がんばれ!

あと、本日は、「渋谷GABIGABI」で歌ってきたよ!
毎月、最終日曜日に開催しているイベントで、なんでもありのイベント。
どなたでも参加可能で、参加人数にもよりますが、だいたい、3~4曲は歌えます。
場所的にドラムとかは無理でも、なんでもありです。
歌ってると、出演者さんが勝手にセッションしてくれたりするよw
チャージは無しで、1drink頼めばOK。
いろんな人でてるよー!

この日以外でも、毎日、いろんなイベントをやってるみたい。
興味のある方は、こちらに!

久しぶりに人前で歌ったけど、やっぱり楽しいね…。
曲書くほうが好きとか言ってたけど、歌うのもやっぱり楽しい…。
今はやらなきゃいけないことがあるからできないけど、ライブやっぱりやりたいな。
バンドとかも実は、やりたいな…なーんてw
まあまずは、目の前のことをこなす毎日ですが。
でも、曲はこっそり作ってたりする。今度晒すねw
音楽やりにも、いろーんな方法があるのです。

引っ越して2週間位経ち、昨日お買物して、片付けもほぼ終わって、良い感じです。
人口の多いところだから、やっぱり寂しくなくていいよ。
前住んでたところは、ほとんど山だったからw
ラベンダーと、レモンバームと、小葱の種を買ったから、春になったら蒔こうかと!
んー、春が楽しみ!
そんな、わりと落ち着いた毎日を過ごしている私です。

インストール終わったみたい!DVDドライブちゃんも、PCちゃんもお疲れ様!
さて、アプリ起動して、少しいじってから寝ますか!

まったねー♪