偶然の一夜(3/19(土)birthday presentsライブ) | エナ(ex.riry*mona)ブログ

エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎






{595CBCD4-FA82-4BF2-9710-68BAA86958A6:01}



みなさまどんな週末お過ごしですか◎


わたしは最近、打ち合わせ三昧です。

こんなに打ち合わせしたの初めてかもな、、
ってくらい毎日してます。ありがたや。



そのおかげで、
この前Twitterで発表した
5/26@代官山LOOPワンマン!

色んないろどりをして
豪華に挑めそうです。
(ブログでは後ほど。泣
追いついてなくてごめんなさい)



そしてもうひとつ!

今日は、3月19日急遽きまった
新しいスペシャルなライブをお知らせ!!


大好きな場所で、
大好きなひとたちをお招きして

プチワンマンライブみたいな
初めてのバースデー企画します。



{09DC7DEC-6A16-47CA-8F24-817F3FE013BD:01}

{04FD20DB-1087-4891-921F-7844A4E9F374:01}
(photo by ノビス内藤)





色んな偶然が重なって決めたライブ

なので題名は
「Chance of overnight」

”偶然の一夜”とゆう意味◎





5/26ワンマンライブでは出来ないことを
逆にこの日にやろうと思います


よりみんなと近く近く
私のすきなものを詰め込むよ。


ひとまず詳細を♡




 @下北沢SEED SHIP

riry*mona バースデーpresents
「Chance of overnight」
Open18:00 / Start18:30
¥3,000(+1d別)


【Guest】郁彩

{BC16AF9C-1060-40D4-8597-59DBBA7D55E3:01}




【サポートメンバー】
アコースティック編成
Gt.大和田亮
Ba.小倉大輔(ホタルライトヒルズバンド)
Perc.小久保里沙
Cho.まつもと尚こ



ご予約方法

日付、予約のお名前、枚数を記載して

rirymona@gmail.comまでメール
○ホームページ(http://rirymona.com)
「contact」からご予約
○Twitterリプ、メッセージ
○ブログコメント
○下北沢SEEDSHIPに直接ご予約

私に伝われば何でもよし!です。
よろしくお願い致します(*_ _)

(今回のライブは定員になり次第、予約受付を終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますよう、よろしくお願い致します…>_<…)


{1714F488-97A7-4976-9435-04D71C248D07:01}
(2014年のときの、郁彩ちゃんとの懐かしい写真!髪型そっくり笑)




【ライブの内容】

○ゲストには郁彩ちゃんをお招き。
(2人でセッション考え中。)

○私はロングステージ。(1時間ちょっと)
久々の曲も歌おうかな。
プチワンマンなかんじ!

○地元中標津の牛乳使ったお酒や飲み物、
中標津の飲むヨーグルトも持っていくか考えてるよ。(ほんっと味違うから1度は皆に飲んでみてほしかった!)
↑お腹ぐるぐる鳴る人には
違うものでかんがえ中。


○聴きたいカバー曲、
リクエスト募集するかも。。。




ほかにもまだまだ!
ワクワクしながら考えていく予定です

みんな何が嬉しいのかなー?
デモ音源もうれしい?


なにかリクエストあれば、
是非メール、コメントなどいただけたら
有難いです




{137AC7E2-EC9C-4B1B-A2E6-2E85060B59E4:01}




たまたま、2/21@下北沢SEEDSHIPお昼ライブの後、お世話になってる店長の土屋さんから


3月半ばあたりにゼヒここで、長い時間のライブやりませんか?」

と有難い一声をかけてくださって涙


偶然、ちょうど誕生日付近だなぁ、と思ったらどんどんスムーズに話が膨らんで

郁彩ちゃんも偶然に19日だけ空いてて
ナイスタイミングだったみたい◎

呼ぶなら郁彩ちゃんしかいない!と
思って声かけてたから、尚更うれしい。
はっぴー



不思議なもんだ。



{307ECCA8-53ED-4580-A542-D69F438B8ED8:01}



この日は私が皆さまを
いつもの感謝を込めて、
精一杯おもてなししますので\( ˆoˆ )/


誕生日だからプレゼント、、とか考えてる
神様のような、仏のようなあなたがいたら

どうか自分にチョコとか、
まんじゅうとか
好きなものに使ってね!涙


切実にお願い!涙




とゆうことで、
無理なくお時間ありましたら

3/19は下北沢SEEDSHIPで
心たくさん一緒に動かせれたら幸せです


{B16C53A3-D5E5-4AB0-A6D4-EDCC27722968:01}


偶然の一夜、
みなさまとお会いできること
とってもたのしみにしています


エナは早速、いまから
郁彩ちゃんと会います笑


良い日曜日になりますように。
でわでわまたねー!
長々読んでくれてありがとう。


riry*mona  エナ