見沢園狭山茶新茶大会〜茶摘み編〜 | 狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶を全国、全世界に広めるべく完全フリーで奮闘中☆

ゆるキャラじゃなくてアーチスト!のつもりなの茶\(^o^)/

ぶーちゃ、Official website

http://boocha.net

気軽にコメントよろしく茶( ^ ^ )/□

5/10(日)は見沢園狭山茶新茶大会&とことこタワーまつりでした茶♬
(※10/5じゃない茶よ!)

{A4EF5BE1-A8AA-4D51-B668-F64CD00039F6:01}

世莉奈with狭山ぶ~茶、ライブの前に、



ぶーちゃはお友だちの所沢市広報マスコットひばりちゃんと一緒にお茶摘み体験に行きました茶!

{48E658A0-7B93-4202-8459-81AD4453A532:01}

ひばりちゃん控えめで優しくってかわゆい茶!(ぶーちゃが前に出過ぎ茶)



なぜか知らない看板を宣伝する、ぶーちゃとひばりちゃん茶。

{FA77DD95-9736-4D65-982E-2D526B0A75A8:01}

なんとなくかっこよかった茶から撮ってもらっただけ茶。



茶畑とーちゃーく茶!

{F75D38B3-2EE5-4B93-9AB6-3C3A1362D13F:01}

茶畑にくると、やっぱり生き返る~茶!



ひばりに新芽を与える豚の図茶。

{0E744D87-2E65-4FEA-B230-E04251503192:01}

正確にはブタ型ロボ茶けど。。。


ひばりちゃん、どあーっぷ茶。

{E9475CDD-F75C-4425-A3B2-E25FE2875C83:01}

ぴよぴよ(おいしい)茶♪


ホントに食べた茶か(; ゚д゚)

{7921D5A8-5A90-442A-A190-A52666DB9C64:01}

なーんて、ぶーちゃイチオシのあざとポーズ茶♬



ぶーちゃ、今日は自撮り茶*\(^o^)/*

{B9D488F6-1F89-4317-953E-93FEAFF9E8D5:01}

上手く撮れてる茶かな~?



結果。。。茶…

{F7D99AFC-AE1C-4508-B4AA-15C148336CAE:01}

ぜんぜんお顔が写ってなかった茶…。



ぶーちゃ、愕然茶orz

{96C3D898-539C-4C3C-9FC2-A8B99C9B90E9:01}

子どももあきれ顔茶。



いいもんねー茶。いじいじ茶。

{B13B763F-71E3-4349-B827-9DAEE8DDA9E0:01}

やっぱり、ミンナに撮ってもらうことにしました茶!



最後に茶摘み体験のミナサマと一緒に記念撮影茶☆

{84F101EB-848B-46D7-BA94-900B0056DE33:01}

ひっしに写りこもうとするぶーちゃ、



それから、移動して狭山茶工場見学茶!

{144F6749-D537-4ADB-AAC9-359A21EB28CF:01}

お茶いっぱーい茶!!
お茶の香りただよう工場茶~♪



茶畑用靴カバーをミンナに履かせてもらったり脱がせてもらったりしました茶。

{D6FCCD79-02B2-43C3-A4B5-FB76F2B91FCE:01}

ぶーちゃのお世話係がサボ…じゃなくって、ぶーちゃがおつかい頼んでて居なかった茶から、ミンナにいろいろお手伝いしてもらいました茶!
ありがとでした茶m(_ _)m




そして、戻ってトコロザワン体操をミンナといっしょに踊った茶♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ 

{58696092-52C9-45F3-9053-8E3943197DF7:01}

ちゃんと覚えてた茶よ*\(^o^)/*



楽しかった茶♬



今回は交通の便もあまりよくないなか朝早く、遠くから集まってくれてホントありがとでした茶!



写真が15枚になっちゃった茶から、つづきはまた~茶!



ライブ編お楽しみに~茶♬