ラッピングセット | borsaioのブログ

borsaioのブログ

ハンドメイドショップborsaioの作品、イベント情報をお届けしてます。
店主の日常もちょこっと・・・。




borsaioでお買い物をしていただいた方に、リバティの布シールをすこ~しだけおまけで差し上げています。

いっぱい持って飽きている方もいることでしょう苦笑


今年はイベントも沢山誘っていただいたので、いいペースで無くなっております。

この布シール製作、結構肩が凝り固まって難儀・・・。

でも1度やったらやめられないので、『これは購入してくださる皆様への感謝の気持ち』と思って眉間にしわ寄せて作ってます。


今年後半のイベントもそろそろ始動なので、布シールも大量に作りました。

いつもは1cm幅のシールを作るのですが、1cmでは布がいくらあってもシールが増えていかないので、今回は3cm幅のシールを大量に作りました。


で、せっかくだからと昨年の蚤の市以来のシートセットです。

前回はシートセットと言うだけあって、北欧柄の紙ナプキンやラッピング用紙のセットでしたが、今回は

①リバティ布シール(20枚

②紙袋(3枚)

③レースペーパー(3枚)

④リネン糸(約2m)

⑤東欧のチケット(2枚)というセットにしてます。

リバティの布シールは3cm幅、2cm幅をそれぞれ10枚程度入れてますので、たっぷり使えます。

赤系・青系5セットずつですので、リバティ布シール好きのみなさまお早めに。





~出展予定のイベント~


MADE IN じぶんマーケット vol.5


期間 2014年8月29日(金)30日(土)31(日) ※borsaioは30日と31日出展します。



時間 8/29(金)11:00~17:00

    8/30(土)10:00~18:00

    8/31(日)10:00~17:00



場所 サッポロファクトリー アトリウム他 ※borsaioはアトリウム出展です



バッグは山盛り。小物はほどほどひよざえもん がーんで出展予定。

お気に入りを見つけに来てくださいね。


**皆様頑張っていらっしゃるのでborsaioも参加中↓気が向いたらポチっとよろしくお願いします。**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


borsaioHPコチラ⇒


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

 

borsaioHP⇒    ※borsaioのショップでのお買い物はゆうちょ、もしくは銀行(みずほ)振り込みのみとなります。HPにはセール商品その他低価格商品もご購入可能です♪

tetote⇒    ※カード決済のみとなります。¥500以上の作品のみ購入できます。

Creema⇒ 
 ※カード・銀行可能です。¥500以上の作品のみ購入できます。