黒ワンコ | borsaioのブログ

borsaioのブログ

ハンドメイドショップborsaioの作品、イベント情報をお届けしてます。
店主の日常もちょこっと・・・。





最近やたら手に取っていただける黒いチャーム。

猫も大きいサイズのチャームが2コばかり出てます。


画像は裏と表です。

borsaioの使用する黒いリバティでは定番の柄です。

実は黒のリバティって手持ちはもちろんですが、リバティ全体でもあんまり数がないので、どうしても組み合わせが同じになってしまいます。


リネンにもよく合うし、地味好きな私にはとても使いやすいのでしばらく黒いリバティ探してみようかな。


あ、あと6月に開催する企画展のフライヤーがようやく完成。

まだ届きませんが、多分明日あたりお知らせ出来るかな。


3日間だけですが、4プラ7Fでshabby Fさんと2人だけのかなりうっとうしい合同展になります。

布小物作家が2人でバッグを中心にお披露目します。


リバティとヴィンテージ。同じ形のバッグでも、布を作る国や文化や時代で全く違うニュアンスの作品が出来てしまうのが布の楽しいところ。


新作頑張るので見に来てやってください。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 5月の出店予定゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


SmiRing Market




・開催日 5月19日(月)

・時間 11:00~19:00

・場所 札幌地下歩行空間 北3条交差点広場


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Select Market




・開催日 5月22日(金)

・時間 11:00~19:00

・場所 札幌地下歩行空間 北3条交差点広場



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


皆様頑張ってらっしゃるのでborsaioも奮闘中。ポチっとしてくださると元気が出ます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


borsaio