ありがとうございました | borsaioのブログ

borsaioのブログ

ハンドメイドショップborsaioの作品、イベント情報をお届けしてます。
店主の日常もちょこっと・・・。

昨日のイベントも無事終了。


今回も沢山の方とお話出来ました。


素敵なオーダーをいただいたり、楽しいアイデアをいただいたり。

イベントは直接お話ができる大事な時間です。


これからも気を入れ替えて(?)、どこかに出没しようと思います。


borsaioのブースにお立ちよりいただいた皆様、本当にありがとうございました。

出店者の皆様、遊んでくださりありがとうございました。


そして主催者さま、今回もお世話になりありがとうございました。



さて、イベントも終わり、いよいよ企画展の準備も慌ただしくなってきました。


楽しいお知らせ♪


今回の企画展では可愛いボタンシートを販売します。


入手した可愛いヴィンテージボタンたちをちょこっとお披露目。



まだまだいっぱいありますが、当日までになんとか2人で手分けしてボタンシートにして販売しますよ。


とってもお買い得なので、身近にいるボタン好きさんにお知らせしてくださいな。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


shabby F/borsaio 合同企画展 『とっておき展 vol,Ⅰ』



・開催日 6月19日(金)~21(日)

・時間  10:00~20:30

・場所  4丁目プラザ 7F 下りエスカレーター前広場

      ※4丁目プラザ 北海道札幌市中央区南1条西4丁目



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


皆様頑張ってらっしゃるのでborsaioも奮闘中。ポチっとしてくださると元気が出ます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


borsaio