ありがとうございました | borsaioのブログ

borsaioのブログ

ハンドメイドショップborsaioの作品、イベント情報をお届けしてます。
店主の日常もちょこっと・・・。



とっておき展vol,2
昨日無事終了いたしました。

会期中は沢山の方に見ていただき、手に取っていただき本当にありがとうございました。

遠方からも沢山の方が来てくださいましたし、足元も悪い中毎日来てくださった方もいらしたりして(笑)、感謝してもしつくせません。

円麦さんとのコラボパンも毎日配り終えました。
お持ち帰りくださった方が、『おいしい』とコメントしてくださったりして、もっと用意しておけばよかったか?なんて反省も。
もらえなかった皆様ごめんなさい。
円麦さんのおかげで皆さんの笑顔が沢山見れました。ありがとうございました<m(__)m>

今回はもみの木soさんの知名度や、もみの木soさんに入っているお店の人気も手伝ってか、これまでにない人の数だったなあと、今更ながらびっくりしてます。

そして今回一緒に参加してくれた3名の作家さん、LOvebitさん、T'sFactoryさん、hermanasさん(年齢順ww)、にも感謝感謝です。
今回は彼女たちの作家としての人気にどれだけ助けられたことか分かりません。

最後にもみの木soのオーナー様、とても楽しい空間を提供してくださり誠にありがとうございました。


画像は会期中の戦利品。
と言っても差し入れでいただいたものです。

眺めているだけで幸せぇぇぇ♪

下の布はもみの木so2階の『presse』さんで扱っているスウェーデンのヴィンテージです。
コーヒー豆のマステはマステ作家のme.さんのモノ。

新しくBrown Books Cafeさんで販売が始まるそうです。

ネットだと数分で完売する人気商品ですが、手にとって購入できる唯一の場所。
足しげくBBCさんに通うことをお勧めします。いいだろ、全部本人が持ってきてくれるんだぞ。出前だぞ。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

さてさて、、、

本日朝からお片付けをして、ゆくーり皆様にお礼のブログを書こうかな、なんて思ったのですが、物をしまおうと思って明けたクローゼットの隅っこにとんでもない量のカビを発見。

下に敷いていたすのこも陥落・・・。

無論1日中カビと格闘。

部屋の掃除を終わらせたらとっぷり日が暮れてました・・・orz

なんで?ねぇなんで?

明日納期なのに・・・



皆様頑張ってらっしゃるのでborsaioも奮闘中。ポチっとしてくださると元気が出ます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

borsaioHPはこちらから

borsaio

borsaioのHPで500円以上(送料は含みません)お買い上げの方に38mmのくるみボタン(リバティプリント)をひとつ、1,000円以上ならふたつ、プレゼントします。

企画はHPのみで行っております。
その他委託サイトでは行っておりませんのでご注意ください。

シュシュやリングなどの小さいアイテム扱ってもらってます



ポーチやケースなど幅広く販売しています。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

時々嬉しいお知らせあるかも???