ヒメの大きな勘違い | ボストン☆パグ in 湘南

ヒメの大きな勘違い

4月2日土曜日


この季節、風が強いのはボストンも同じで、今日も冷たい風が吹いています風


ボストン☆パグ



銀行でお金を下ろす旦那・・・

この後、カードを取り忘れたらしく、機械がビービー鳴っていて気づいたようですビックリ



ボストン☆パグ



旦那は頭はいいけど、どこか抜けていて、

何回財布を落としたかはてなマーク数知れません。。。


旦那が何かを忘れていることに気づき、何回後ろで拾ってあげたことか・・・がっかり

ボストンコモンのベンチに財布を置き忘れたこともありましたお金


今日も『CLAM BOX』というお店のシーフードの盛り合わせを食べ、


ボストン☆パグ



週末の買い物に行ったりしました。


Hマートには、以前に紹介した ブサイクなパグのクッション・・・

他のキャラクターはほとんど売れてしまっているのに、

可愛くないだけあって売れ残りはてなマーク


旦那に『パグ好きなら責任もって買ってよ~』と言ったのですが、

『14㌦の価値がない・・・』って言われちゃいました。



ボストン☆パグ



だいぶ車で待たせてしまいましたが、やっとヒメの出番です。

今の季節、寒くも暑くもないので、車にいても安心な気温です。



ボストン☆パグ



最近のお気に入りスポット・『Fresh Pond』です。

いつものように、ノーリードで歩かせます。



ボストン☆パグ



ノーリードにしたら、ヒメのマイペースな性格が普段よりもひどく、

なかなか歩いてきてくれません・・・


ボストン☆パグ




いつもと逆周りなのが気に食わないのかはてなマーク

ボストン☆パグ



ずっと車で放っておいたのが気に食わないのかはてなマーク


ボストン☆パグ



珍しく、マイペースの旦那がヒメのペースに飲まれていっていました苦笑



ボストン☆パグ




やっと少し歩いてきたと思っても、ランニング中のおじさんについて行くし、


ボストン☆パグ



ヒメの我もだんだん強くなっている気がします。



ボストン☆パグ



やっと、追いかけてきてくれるようになり、


ボストン☆パグ



一緒に歩いてくれるようになりましたぶーぶー



ボストン☆パグ




今日は犬が少ない中で、やっと犬の軍団に会い・・・

ボストン☆パグ



なかなかヒメが来ないな~と振り返ると、いつの間にかヒメも仲間入りしていました。


ボストン☆パグ



写真に写る飼い主2人と飼い犬2匹・・・茶色の大きなワンコと白豚

ボストン☆パグ




おじさんが口笛を鳴らして、飼い犬の茶色のワンコを呼んだのに、

来たのは勘違いした白豚・・・


ボストン☆パグ



大きな勘違いです懸念

ボストン☆パグ



口笛を吹くとヒメが来るのなら、旦那にも習得してもらおうかしらね~かお


ボストン☆パグ




次回に続くハチ

               
         


                    
                 ランキングに参加中です音譜                
           下のボタンをポチっと押すともっとかわいいパグが見れるかも・・・パグ 

           
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                       
にほんブログ村