苦手克服!
【 プロの司会者が教える、“1分間で記憶に残る自己紹介レッスン” 】



さて、私の周りでは、飛躍的に活動の場が広がった女性がたくさんいらっしゃいます

そんな時、慣れていないと困るのが・・・
自己紹介!!


汗人前であまり話したことないから
汗何を話せばいいのかわからない
汗初めて会う人って苦手


そうですよね・・・

わかります。皆さん、最初は誰でもそこからスタートです。


そんな方に声を大にして言いたい!

「あなたは、出会いを無駄にしていませんか」


様々なレッスン、セミナー、お茶会、ランチ会・・・

運よく誰かと仲良くなれたらいいな~


そんな受け身では、御縁は広がりません!

御縁は、黙っていてやってくるのではありません。

自分を知ってもらい、両手を広げて迎え入れる状態を作ることです。


ひらめき電球この人と話してみたいな
ひらめき電球また会いたいな、もっと話を聞いてみたいな
ひらめき電球なんとなく気が合いそうだな


そう思ってもらえるには、第一印象が勝負ですパー

そこから、次のご縁を紹介してもらえたり、お仕事に繋がったりするのです。

あなたの魅力、あなたの持ち味を、相手にちゃんと伝える自己紹介。

一緒に考えてみましょうウインク



クローバー日時 1月19日(木)10:30~12:30

クローバー場所 【 Salon de SUVACO】
地下鉄御堂筋線 西中島南方駅 徒歩7分
阪急京都線 南方駅 徒歩10分
JR 新大阪駅 徒歩15分
詳しいアクセスはこちらをご覧ください→★★★

クローバー講師 志波(しば)ちなみ
婚礼司会2000件を超える、圧倒的な経験数。
ナレーション・各種セミナー講師・シンガー・コーラス指導など、多岐に渡る。
笑いと感動の話し方レッスンは、受講生の魅力を目覚めさせると好評。

クローバー参加費 5000円


起業家仲間やお友達など、お誘いあわせの上お気軽にお越しくださいませ。


お申し込みは下記アドレスへご連絡ください。

ankle.chinamin.88@gmail.com



もしくは、フェイスブックメッセージ→★★★ からどうぞ。


たくさんの方にお会いできますこと、心より願っておりますニコニコ




ブーケ2よろしければ、こちらのブログもご覧ください→★★★ブーケ2