chiro【2016年8月9日
          ノーフォークテリアのふたり】

体重計『茶々丸 くん(♂)』→7.6kg (2016/5/6 計測)
shokopon『ひ め』 ちゃん(♀)』 →5.4kg (2016/5/6 計測)  

chiro………………………………………………………………
 こんばんは da WAN!

お盆が近づき、暑さも本番を迎えているようで

暑いたらありゃしませんね。

 みなさん・みなWAN、こまめに水分補給をして

「熱中症」には気をつけましょうね。

 

 ところで、お台場とか都内でWANちゃんと一緒に入れて

食事ができる焼肉屋さんの「うしすけ」さんを

ご存知の方も多いと思います。

先日、FACEBOOKで、その「うしすけ」さんの

アンバサダー登録をしてみたところ、嬉しいお土産が

届きましたのでご紹介させていただきます。

 

{6F8F03CF-4C9D-487D-9830-1CE790BF4B6D}

コチラ美味しそうな「牛ミノ粗ふりかけ」とパッケージに
   書いてあります。
 
{BE579EC2-55E3-4BD5-9B26-C54206961A49}
 コチラ肉食の 「茶々丸くん」&「ひめちゃん」のふたり。
    もう待ってられない様子です。
 
{833BBE17-88B6-4EBC-9F54-F7897C021BA8}
↑1こちらはいつものご飯です。

 

{029A5D33-1F63-4D8E-A139-6DEA8A71B772}

 

↑2それに、「牛ミノ粗ふりかけ」をかけてみました。

 
{9D8A13AD-E925-42F0-991A-DEF5C424257F}
コチラちゃんと「待て」が出来ている
  『茶々丸・お兄ちゃん』です。
 
{58CA2E07-16BA-4437-988A-DCD05999732A}
コチラ『ひめ ちゃん』、いつものようにチョロ舌で
  「待て」をしています。
 
コチラ『茶々丸・お兄ちゃん』、美味しそうに
  ガッツいて食べてます。
{4F3C71AF-64F0-4CB1-920E-69C0E22F62A0}
 
 
コチラ『ひめ ちゃん』も美味しいみたいで
  ウマウマ食べています。
{D2D7BBAA-5212-4CA3-9753-8B34120AD389}

 

 

 

 

 ご最後まで、ご覧いただきました皆さまありがとうございます。

 

 

 

『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の父でした。       

 

 

やじるしご覧いただきましてありがとうございました。

 宜しかったらポチっと宜しくお願いします。


 にほんブログ村

 やじるしこちらの方も宜しかったらポチっとお願いします。

 

 

ペタしてね