プラチナミセス祭の打合せ@素敵なお宅で♪ | シルクフラワー&ワインのお稽古サロン 銀座東【アトリエグレイスフルローズ】

シルクフラワー&ワインのお稽古サロン 銀座東【アトリエグレイスフルローズ】

シルクフラワー&ワインのお稽古サロンです。
上質なシルクフラワーを使いインテリアフラワー・インテリアオブジェを作ります。ワインの知識とボタニカルアート(植物細密画)・パーソナルカラー診断のレッスンで暮らしを豊かに・・・

{33527421-BEB0-4872-9C90-B763A0ABC3EE}

こんにちは。tokoです。

昨日は、プラチナミセス祭の打合せに鎌倉の素敵なお宅に伺いました。

{81579E48-F827-40E6-B488-CE224348B396}

このレストランの様な素敵過ぎる豪邸は着物と絵付けのお教室をしているかおりこさんのお宅です。

{B32E77DE-F354-4C6C-BBD0-CD23F384B374}

普段仲良くしていただいていますが、おもてなしもバッチリの素敵なお友達ですおねがい

第6回プラチナ・ミセス祭出展者用バナー2


10/19(水)15:30〜16:00
にプラチナミセス祭ステージにて、スペシャリストティチャーとして4名(石川百合子さん、赤見かおり子さん、土方裕紀子さん、わたくし手塚智子と)の「和と洋のマリアージュ」トークショーを行います。  

その打合せを1日かけていたしましたよ。

アイディアを出して骨組みがようやく出来ました。次回はリハーサルの予定です。

{64CCA4CF-32C0-4224-9A2D-E773C37814C2}

プラチナミセス祭は10/18(火)〜10/19(水)横浜赤レンガ倉庫にて行われますニコニコ

是非、遊びにいらしてくださいね。
他の講師の方々のワークショップなど盛り沢山のイベントやステージが行われます。

どうぞお楽しみになさってくださいね爆笑


第6回プラチナ・ミセス祭出展者用バナー1




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


※レッスン予定日はこちらをクリックしてください♡


グループレッスンは4名様より承ります。

※お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願い申し上げます。

※【お教室@LINE】はじめました♪

こちらの↓ボタンを押していただきますと、アトリエグレイスフルローズとお友達(フォロワー)になれます。

ID    cal6446w

友だち追加

サロンのレッスン予定日やイベント情報などお送りさせていただきますので、どうぞご登録くださいね。

お友達(フォロワー)になっていただきましたら、スタンプのみでも一言メッセージをいただけますと助かります。

※ブログ村に参加しています!クリックの応援をよろしくお願いします~♡↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村