イッツフォーリーズ ミュージカルこそ我が人生〜頑張るあなたに届け〜

イッツフォーリーズ ミュージカルこそ我が人生〜頑張るあなたに届け〜

ミュージカルカンパニー、イッツフォーリーズの劇団企画公演に関連したあれこれを綴るブログです!
2017.5.17(水)〜21(日) 中野ザ・ポケットにて《東野圭吾》原作「ナミヤ雑貨店の奇蹟」上演!乞うご期待!!

Amebaでブログを始めよう!
 
ミュージカル「ナミヤ雑貨店の奇蹟」無事終演いたしました!


{D9905114-B6C7-43F2-8426-65235CB7BC46}



っていつの話だよっていう………

すみません。諸事情あって更新が遅れてしまいました…

とにかく、お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!!

皆様からいただいたお言葉やアンケート、本当に嬉しかったです。

再演を希望してくださるようなお言葉までいただいて感激でした。

今のところ再演の予定は残念ながらありませんが、いつかどこかで再演できる日が来たらいいなーと私も思っています。

その時まで、劇団としても個人としても成長していけたらなと思います!



ちなみにこのブログはしばらくお休みします。

劇団の情報は

⚫︎Facebook
⚫︎Twitter
⚫︎Instagram

で更新しています!


どうぞ、今後のイッツフォーリーズもお楽しみに!!


{54C016EC-CFD5-4014-AA61-E2F7F101AB04}






イッツフォーリーズのアジアンビューティー