ブログがどこにあるかわからんので、パス。



ここも話題に事欠かない。


以前より問い合わせだけしており、オーナーとは何度か楽しくお話させていただいた。


おもろいおっさんですよ。



さて、予約取れたのは比較的ひょうばんのいいMGさん



3時間ほど予約までに時間あったので、天帝と中華街で肉まんほうばりながらパチンコへ。



けっ




さて、訪れたのは元町山手のおしゃれなカフェやブチックが並ぶ細い路地。


おしゃれなすたれ感のあるマンションに入ると、びっくりするようなモニターなしのオートロックインターホン。



ならすとかなりぶっきらぼうないい方で案内さrた。



・・・かえろかな。





いやいや

ほっとな話題のホットスタッフ。


せっかく元町まできてんから!




玄関を開けてくれたのは、ちょっときつめのブラパン一ちょの場末スナック風おねーちゃん




ふう。


なんか下着姿でも下着じゃないみたい。


もちょtっと恥じらいほしいねと思うのは贅沢か・・・




ユニットバスに案内され、さてきれいきれいにしようとすると。。。


透明のプラスチックボトルに入った


真黒



なボディーソープらしきもの。


まよったね~


傍らには


椿


という高級そうなシャンプー



この真黒でおちん○こ洗ってもいいのかしらん



椿



使っちゃおうか?




小心者の私は、真黒でお○ちんこを洗いました。



さて、施術。







へ~~~~



うまいやん。




へへへ~



マジでうまいひゃん



○こ○こ




H○J付きなのね



ありがと。
















苦笑いでございました。



オーナーさん~



すっごくいいこでしたよ。


ちゃんと話したらね。


けどもちょっと教育してあげてよ。


一般常識とかさ。



もったいないよ。


マジで。



マッサージがんばる!


て気持ちがあふれてるし。


ほんと、オーナーさんのこと大好きみたいだし。



たいていこの手のサロンのセラピはオーナーのことよく思ってない子が多いのだが。




もったいねえなあ。



MMKさんに次ははってみよっと